水、木と幕張メッセでアルバイトしてましたー。
きゃめら小僧(と読んでいいのか疑問の残る歳っぽいですがー)
が沢山いました。
なぜならばきわどいかっこ(超ミラクルミニとか)やかわいい格好のコンパニオンさんがいたからでーす。
私はスーツでしたが二人に写真とられちまいました(汗
うーん。半分いやですねぇ。

人に会わないとさびしくて耐えられないけど、
一人の時間もがっぽりないと疲れるみたいです。


二人ごと梨華ちゃん
なんであんなに息きらして話してるの?(笑)
サイボーグしばたにこんこんが!!
ネクストベストショットにこんこんソロが!!
のんちゃんいないから買わない!!って思ってたけど迷ってきたw
ちなみにこんこんの推し順位は別に高くないですよ?
中の上れす。
だって二人ごととかとろくてwいらいらしたし(爆)
でもかわいいけどねー