あややの話題多いけど、全然あーやヲタではありませんよ!!
と、断っておいて、
ヘイ×3で新曲聴きましたが・・・・ん?
って感じですw印象に残らない。ですよ?
ごっちんの新曲のが百万倍好きだなあ。
あーやはスルーだな。うむ(毎回スルーだけどねwレンタルもアルバムしかしてない)

それにしても胸がでかいなあ。(汗)
そんでもって顔小さいね

つんくはあーやには力いれてんのね。(ダンスまで考えるとは)
ごっちんとはほんとに相性悪いのかしら??
歌収録ずっと困ったような顔してたのが・・・w
お客さん丸見えでしたね!!おそろすぃー!

娘の新曲は
曲的には実は好きw
歌詞もまあいっかなあ。
コア向けすぎって噂もあるけど、
でも今までさんざん一般層向きに曲つくってきて(AFOD,浪漫)
だめだったんだからいいんでね?

卒業ソングとしていやだという話もあるけど、
多分のんちゃんと加護ちゃんのユニゾンあるから大丈夫だよ。

問題はどこをカットするのか?だなあ。
歌番組によって変えるとおもしろいよなあ。
ライブでは歌詞変えたりね♪

あーでもカップリングもあんな題名だし。
卒業コンサの〆はI WISHかなあ?
四期バージョンで歌っておくんなまっし。