あ、ちなみにごま(後藤真希)のライブはさいっこーでしたよ!!
初めて行ったのですが、彼女は立派なアーティストでした。
初心者でも彼女のアルバム聞いてれば、ばりっばりのれます!
一体感がきもちいー!!という感じ。
そしてごまはかわいくてかっこよかったよ。特に稲葉のあっちゃんとのダンス競演は必見!!

かわいいといえば、最近かめのかわいさは半端ないっすね!
マンゴーの亀井とかえりざべすきゃめいとか・・・・さいっこう!!
浪漫のメイキングの亀もへんてこでかわいいしーめろめろ。

もちろん一番はのんちゃんよ!!Wのシングルフラゲしてきましたが、
なんですかあのカップリングの萌えボイスはッ!!!!
とろけそうです♪♪

最近のコンビ二立ち読みヒット漫画
うしおととら」(やっぱ有名な漫画は有名なだけありますね)
「クローバー」(もともと雑誌で読んでたけど、最初知らなかったので一巻読んでやっぱおもしろ!!ってかんじ)