だぶるゆー

いやああっちこっちで大活躍ですばらしい限りです♪
嬉しいです
しかしオリコン初登場5位、今日に至っては9位・・・・・・
ううーんもうちょいいってもいいんじゃないかなあ??
結構売り切れているらしいじゃないすかー。
カップリングとか超最高ですよ!!
ってかA面を月影のナポリにして欲しかった・・・。
そっちのがかわいくて今のW路線にぴったりだと思うのですが??

☆加護さん復活☆
昨日のマシューとか(変声マイク)、往年の加護さんを久々に見た気分です。
おかげで久々にジェラシーです(笑)
前みたいにうざっとは思いませんが。
うーんやっぱり辻ちゃんより加護さんのが、才能ある気がしてしまって
今の加護ちゃんのセリフ(行動)辻ちゃんもやってくれればいいのに!!って思っちゃうのですよね。
詩を書いてるとか。どーしても辻ちゃんの一歩前を歩いてる気がする。
そしてくやしい(あは)
でもそんな自然体加護ちゃんを久々に見れたということは、加護ちゃん辻ちゃんと一緒に行動することに安心して素をだせているのかなとも思う。
けどねーけどねー。
どーしても辻加護でいると加護ちゃんの方が輝いてみえるんだよねー。
辻ちゃんは引き立て役になりがちに見えるのー。
うわーーん。
辻ちゃんはそんな不器用な天然なとこが魅力なんですけどね。
ただ、輝く点に関しては加護さんとは相性よくない気がします。
ぬあー。