下の日記ミニモニ。休止やダブルユーについて触れてないってどうよ。

うーん。ユニットにはそんなに執着ないようです。
ミニモニ。はもう鼻歌で歌うたびにもう歌われることはないんだなーとう寂しさには襲われますが。
個人的に個人に執着してるんで。

あと書き忘れたこと!!れいな細すぎ・・・。さすがに怖い。踊りもばててるように見えてしまった…。夏乗り越えられないよー。拒食とかじゃありませんよーに!!!

今日はすごい風でしたね!!吹き飛ばされそうに何度もなりました。(マジで!!)
追い風状態で走ったらとまらなくなっちゃったーみたいな。
後、東西線がとまってて困った!!ぷんぷん
テスト受けに竹橋にいってたんだけど、しょうがないから神保町に周ったさ。
死傷事故とかやめてくらさい。
自殺だったらほんと許さん!!(え?)
他人に迷惑かけない仕方でやってくだしゃい。(ええ?)

そんで帰りにコンビ二寄ったら「鋼の錬金術師」置いてて、
これなんかすごい人気あるじゃないですか、今。
でもアニメちらっと見た限りでは全然興味湧かなくて。
でもでもせっかく一巻おいてあるから、読んでみようかなーと手に取ったわけですよ。
そしたら・・・
ちょうおもしろいでやんの!!!
やばい。はまるよーー!!
人気あるのわかる!!つぼ押さえまくり!!
ギャグセンスもナイス!!子供とか女性とか本来弱者に分類される人々が
強いのがほんとつぼーーーー!!大佐もへたれでよし!(笑)
ストーリーもなぞが沢山でぐいぐい引っ張り込まれますね。
たまにグロいのが怖いですが(汗)あ、直接的には描かれてませんよ!!

あと「ブリーチ」の新刊もあった!久保先生の書き下ろし落書きがうける。
手芸部の実態が今あきらかに!!みたいな。
ってかあんな活発な文化系は貴重種ですよ(笑)
そしてちょうど藍染隊長暗殺事件の回が入ってたんだけど、
ほんとに日番谷が犯人なのかなあ。市丸じゃなくて??
うう今週ジャンプお休みで気になるーー。