今日は所用で参加できないのですが、昨日は昼西ファミリー、夜西アリーナ三列(!!)で参加して参りました☆

いやーめっちゃ楽しかったです!!
初めて恥を捨てれました(笑)
周りに変な人いなくて集中できたのもでかいです(あはー)
初めて飛び跳ねることが出来ましたー。
気付いたことをつらつら書いていきます。

まず最初の衣装のコンコンとさゆがきゃわッ
こんこんはバルーンスカートみたいなので、さゆは首の詰まった衣装で
二人ともちょー似合ってる!!という感じです。

あとこんこんとがきさんのダンスがうまいのに驚いたーー。
きれがいい!!
そしてえりりんと思っておっかけてたらがきさんだったことが数回・・・(汗)
似てるよ。遠めだと・・・。
はえりりんが髪結ってくれたからよかったけれども。

のんちゃんが結構パートもらっててうれしいいぃ。
メドレーの時の青いキラキラ衣装が一番お気に入り。
自分で自分のスカートちらっとめくってるしー(照)
きゃわわ。全体的にのんちゃんは動きがかわいい…。おもわずほくそえんじゃう。
亀も方向はちがうんだけど、行動がかわいいですねえ。こっちは女の子ーって感じ。(いやのんちゃんも女の子ーというかわいさなんですが。ちょっと違うのです。亀ははじらい女の子って感じなのかな?)

あとのんちゃん手足短いね!!(爆)
梨華ちゃんとか、亀と並んだ時とか歴然!!まーこの二人がすらりとしすぎてるのかもですが。
みきてぃのおとめの衣装かわいいね!!スカートが。

一番驚いたのは愛ちゃんのきれいさ!!
よく近くにきてくれたんですが、いやーテレビでみるより全然「美!!!」
動きもバレエの影響かとてもしなやか。確かに色気たっぷり。
ダンスも「うまい」というより「綺麗」という表現がぴったりでした。
すごーくみとれちゃった。特にAFODのダンスがとても美しい。
自分的押しランクがきゅーじょーしょー!!

最後に、亀がアンコールの時近くにきて一生懸命手を振ってたら(多分振りかえしてくれたー爆)近くにいつのまにかのんちゃんいてあせった(えへへ)
いや、一押しはのん様よ!!誤爆でいいならレスもらったしーー。
でも団扇やっぱり買えばよかったかなー。もっとアピールできるよーに。