2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

というわけで

AKB

楽しかったです!!!!また行きたいです!んでもって、行ったことないひとも行くことをお勧めします!

9/16「僕の太陽」ひまわり組@女性限定公演

AKB

見てきました!!!!初!AKB!!!! 見たかった、みぃちゃん、ともちん、コリスのいる公演! 見てみたかった、たかみな、あっちゃん、奥ちゃんのいる公演!! ちょーーー可愛かった! ちょーーー楽しかった! ちょーーー近かった! メール出し損ねてて、で…

さゆ

ちゃまさんの http://d.hatena.ne.jp/tenten-chama/20070914/p1 のあいさゆの雰囲気が〜のエントリ見ておもいだしたんですけど、 これ!! まだ重ピンク、こはっピンクのない時代。 娘ドキュ!で 「重さん小春にダンス指導の巻」 ってゆーのがありまして、 …

勝手に番附

名 前 歌 声 ビジュアル ハロー以外で通用 コメント 梅田えりか ○ ○ ○ ○ ネックは口元だけなんだよねー。モデルとか出来そう。 清水佐紀 ○ △ △ × 確変待ちw佐紀ちゃんはなー、まゆげと髪型どうにかしたら可愛くなる気がするんだけどな 矢島舞美 ○ × ◎ ◎ 音…

定期岡井ちゃん推し

きゅーとの掛け声が好き

「℃-uteー!! えりか 舞美 早貴 愛理 千聖 舞 栞菜!!7人揃って弾けるぞい!!」 ってやつ

えりりん

えりりん単独表紙!!! 10周年記念本で10年後に自分が芸能人でいると思えないとかネガティブ発言してたのに!w

きゃぷきゃぷ。

AKB

憂いこりす 上目遣いきゃわ 足の角度とか完璧です! えれぴょん 子供から美人になってきた奥ちゃん なんか気になるかやのちゃん ともーみちゃんの「ふぅーーー」 わかめを食べるこりす びっくりのともちん りすとも まゆゆ えれまゆ まゆゆ えれぴょんは表情…

愛のなんちゃら指数

なんかあんまりいい評判聞かない気がするんですが、 わたしとしては いい出来!!!!! と思ってます。 ファースト、セカンド、サード、とベリのアルバムは全然いいと思えなくて*1、 「ベリってほんとシングルはいい曲多いのに、カップリングとかアルバム曲…

昨日はひさびさに

あいぽん☆ちゃんに会いました! 大学生活をちょーーー満喫してるっぽくて、たのしそーでした^^ 入ったサークルも雰囲気よさそうだったし。 あと、あいぽんちゃんは相変わらず「いいお嬢さん♪」って感じでかわいかったですよん。 みなさんから預かってた貢…

久々にはまったー。

半年振りくらいに男性芸能人に胸きゅんしてますw 相手はチュートリアルの徳井っち。 最初にM1みせてもらったときに、 「あーかっこいいなー」とは思ってたのですが、 先週ぐらいから株があがりまくり。(ってあめとーく見てからだな。 何がいいかって、、…

新人公演

ちょっとかいた。でもあとで付け足すってかまとめます。きっと。。。 http://d.hatena.ne.jp/yuehimi/20070826

小ネタ

もろりんはつんくさえ癒してる。すごいや。 コーラスっていう漫画雑誌見てたらバカの代名詞として「里田まい」が出てきたw 女性週刊誌みてたら麻布の夏祭にのん太陽カップルがいたと。写真も小さく。記事の内容 なかよく焼きそば買ってた。 どんだけーww…

つんちゃんソロモン

仮歌つんちゃん見れて満足w ふりつけつんくも見れて満足www ポッシとキャナと美勇伝を推してるんだネ。 ハロメンがみんなつんくみたいなプロ意識持ってればいいのに。。。