勝手に番附

名  前 ビジュアル ハロー以外で通用 コメント
梅田えりか  ○  ネックは口元だけなんだよねー。モデルとか出来そう。
清水佐紀  △  × 確変待ちw佐紀ちゃんはなー、まゆげと髪型どうにかしたら可愛くなる気がするんだけどな
矢島舞美 ×  ◎  音ははずさないけど、歌手の声質じゃないと思う。美人度が高すぎてくらくらするw
嗣永桃子  ○  × ハローでこそ!って感じがする。よくも悪くも「アイドル」
徳永千奈美  ○  つるべさん似。でもそのスタイル(美脚)の素晴らしさは武器。
村上愛  △  ビジュアル的にはどーも可愛いと思えないのですが、才能はピカ1だったと思う
須藤茉麻 × ×  ○  美人だなーとは思うんだけど、女らしい体型とも思うんだけど、テレビに出る人としては太い。
夏焼雅  ○  縦に伸びちゃったね。でも美人は美人だよ。あとあの声質は歌手としていい武器だとおもう。
石村舞波  ○  × 本人にやる気があったのか、謎なりw声は好きだったですよー。
熊井友理奈 × ×  ◎  くまいちゃんはどこに出しても恥ずかしくないビジュアル!!!!
中島早貴  ○  × ビジュアルは確変ちう。歌うまい。声に特徴がもうちょい欲しいな
菅谷梨沙子 × ×  ◎  可愛さは神級。でも単独歌手は無理だと思う。
鈴木愛理  ○  超歌うまいし、声もいい。けどハローっぽいんだよね。(だから好きw)
岡井千聖  △  × 歌も◎にしたいとこだけど、まだばらつきがあるので。でも岡井ちゃんの歌はほんとすごい好き。あと岡井ちゃんのよさは現場に行かないと分からないから是非現場に!!!!
萩原舞  ○  とりあえず、子役としてはどこでも通用すると思う。歌はまだ子供だから不安定な面があるので○で。でも声に特徴あるから期待大。


他の人のご意見も聴きたいので、誰かこの番附やってくれません?w