2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

すみません

ご心配おかけしてしまいまして… 大丈夫です! 励ましのお言葉ありがとうございます…また時間がとれましたらどばっとレスさせて頂きますね(^^)

怒られた内容はすべて正論です

人としてそれはないですよね 自分がなんでそうしたかも後で冷静になって考えたら謎だらけ とりあえず相手のことを考えてられてない… 臆病で保身な自分は捨てなきゃね全然成長してない(T_T)すみませんでした…

です

> いちえださん 久しぶりに元気のいい文章だったんですが、消えてしまいました^^;^^; ゆりーねは167センチなんですね!!大きい! みづきありさみたいだなぁと思う今日このごろです。 気合の入ってない一列目を何回か経験してるので。今回こそは!…

ごっちんの2003年秋コンサDVD見てたら(’w’)がキタ━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━!!!! びっくり。 キッズ出演してたんですね!! 舞波は今より踊れてますww

レポ

ちょっとつけたし。ピンクのとこっす。

あ、この日は

椰子の実ジュースのみました♪(本物ね♪

全然短いけど

書き直しましたーORZ

あ、やばい

文章消えちゃってる・・・ORZ しまったー。多分18時くらいに携帯でいじっちゃったからかな? 18時以前に見れた方はラッキーですw

感想

えっと一列やや左側でした。 ぶっちゃけ舞波ポジションでした!!! 今日は「うん、もう私舞波ヲタでいいよ?」ってな体験させてもらいましたw ちなみにのんちゃんからは全くレスもらえずー。干されたというより目線がまず来ませんでした。戦わずして負けた…

上記の方以外にお会いしたりした方々★

パパさん!!!!感動でした!ママさん、Rちゃん、Lちゃんによろしくお願いします♪ さびおうさん、キートンさん事前連絡ありがとーございました^^ きゃめーちゃん、さびおうさんの奥様、写真とって頂いてありがとーございます♪ きゃめーちゃんの制服の着…

いろんな方に感謝です。

いつもお世話になっているおかぼうさん(余り話せませんでしたねー) 写真集みせて下さったまつぞうさん 夜チケット○ってくださったOさん 舞波の写真の値段を聞いてくれてw、かつ連番してくれた未来ちゃん のんちゃんパスを貸してくださったたかのりさん もも…

ねむい。 こねとか・・・。 配属もうちょい細かくはぴょー。 明日いけばしばらく休み!!!!!!はぴー。・・・おやすみなさい。

ファンクラブ

更新忘れてた・・・。七月までだったみたい^^; あちゃー。そうすると新規になっちゃうのかな?

ハロモニ感想

れいにゃのあの髪型は反則的にかわいすぎると思う・・・。(ウエーブたらし、上2つ結び) まこがまこが・・・・!!!やっばかわいい!綺麗!セクシー!!!衣装さんとヘアメイクさんグッジョブ!!!!! がきさんのみつあみも萌えもえだなぁー。 舞美が綺…