ハロモニ感想

この衣装すきー。特に緑の子!

  • れいにゃのあの髪型は反則的にかわいすぎると思う・・・。(ウエーブたらし、上2つ結び)
  • まこがまこが・・・・!!!やっばかわいい!綺麗!セクシー!!!衣装さんとヘアメイクさんグッジョブ!!!!!
  • がきさんのみつあみも萌えもえだなぁー。
  • 舞美が綺麗すぎる・・・・。もっと出してほしいなぁ。
  • 早紀ちゃん、千聖ちゃん、愛理は年相応より幼いですねー。
  • エリックに対する美貴さまのつっこみが最高・・・。
  • エリックのあのハッピはいつぞやののんちゃんTシャツのようで良いですね!(何
  • こんこんの写真集よい!!!!見たいなー。たかいなー。てかのんちゃん第二弾は??


まじ清楚なお嬢さん的なこんこんがきゃわすぎー