感想

えっと一列やや左側でした。
ぶっちゃけ舞波ポジションでした!!!
今日は「うん、もう私舞波ヲタでいいよ?」ってな体験させてもらいましたw
ちなみにのんちゃんからは全くレスもらえずー。干されたというより目線がまず来ませんでした。戦わずして負けた感じ?あ、それが干されたというのか?(笑)

やっぱ実物だとダントツ可愛いわー。ありえんわー。
足長いし、顔ちっさいしー。
まず全員出てきたとき目の前で!!りしゃこ凝視してました。(笑)
目線頂き!(爆)
ちょっと不安そうな表情の時があるけど、後半はどっしりしてきてました。

シンデレラの「愛して足りないの」のとこが最高に好き。真似したい。

  • あいぼんポニテが可愛い。
  • ももちゃんの太ももがぷりぷりしててきゃわ
  • ちーちゃんが足にテーピングしててもいつもの笑顔。ちーちゃんのロボット上手い。
  • ゆりーねは少し手足の長さが不便そう。使いきれたらかっこいいだろーな。
  • ピリリはのんちゃんだけ見てました。シャワーのんちゃん♪
  • 舞波爆レス二回。

舞波ボードを見てくれたみたい。
二回目は舞波にボードせがまれましたw

最初の自己紹介時
私<舞波に手をふる(ボードはのんちゃん仕様)
'w'<???
私<舞波に手をふる(ボードは舞波仕様。似顔絵つきww)
^w^<にっこり
^w^<じーーーーーーー(微笑みつつ5秒間!)
私<あばばばばば(見つめられすぎてどうしてよいか)
というのとー最後のMC時かな?
私<(のんちゃんこっち見ないかなー)ののボード掲げ
´w`<ちらちら(何か淋しそう)
私<・・・・(汗あせ
私<舞波ボードに変更!
^w^<にーーーーーっこり♪♪♪(激笑顔!!
私<ぐっはー(吐血w

もう舞波推しでいいよーと思いました。てか口に出してたw
なんかおねだりされてしょうがないなぁと買ってあげたんだけど、満面の笑みみしてくれてしょうがないなぁと思う彼氏の気分ですた(何

  • 新曲よい!フリと衣裳が!!

静止シーンのあいぼんの表情が秀逸!ロボットのエネルギー切れ時みたい。のんちゃんはビデオの静止画風味。

  • Wのフリは全体的にえろーす(新曲も実はフーガも)。でもそれがセクシーでかこいい。
  • でこぼこは笑顔で歌ってて残念だったなー。
  • 愛の意味は二人で歌ってほしかったなー。
  • ミスムンは二人が男役なのが・・・・っ感動!しかものんちゃんの相手が舞波ー♪でも舞波はもう少しふんばりましょう♪せっかくのチャンスなのでね。
  • 夏わかめはねっころがるメンバーの上をぴょんぴょん飛び跳ねる舞波たちがきゃわわ。
  • 舞波は結構パートあったなぁ。
  • 佐紀ちゃん歌うまいなぁ。
  • ロボロボは、引継が上手くて違和感なし。新たなロボット登場!みたいで。あぁいいな!の時は凹んだけどー。(あぁいいな!の時はゆりちなのが自分のあぁいいな世界観に合ってると感じてしまった自分にへこんだのですが、ロボロボはあいのののが合ってるしー♪やっぱロボットといえばドラえもんだもんね!(ぇ
  • 日記は事前に聞いてたからかな?平気でした。しかも私的ストーリーが浮いてきましたし。

雅は森の妖精。のんちゃんは森に迷い込んじゃった!愛しのあいぼんを探してます。雅が案内してくれます。でも実は雅は記憶をなくしてしまったあいぼんの仮の姿。のんちゃんの愛で元の姿に戻って記憶も取り戻します。そしてめでたしめでたし

みたいな
ただのんちゃんと雅の声質が不協和音ー。

  • かっこはあいぼんがいいお姉さん。お母さんに見えましたーw