です

> いちえださん
久しぶりに元気のいい文章だったんですが、消えてしまいました^^;^^;
ゆりーねは167センチなんですね!!大きい!
みづきありさみたいだなぁと思う今日このごろです。
気合の入ってない一列目を何回か経験してるので。今回こそは!とがんばりました。結果はフィフティフィフティですねぇ。
うちわは半分色ぬりおえましたー。
>toshi3561さん
初めましてー。声かけていただきありがとーございました♪
こちらもお会いしてみたかったので光栄です。
toshiさんの日記も登録させていただきますね^^
>たかのりさん
干されーずですぅ。。。。ってりーちゃんいたんですか!だからりーちゃんの視線を感じたのかなぁww
(’w’)の似顔絵はAAをベースにしたものですww
>まつぞうさん
お疲れ様でしたー。あえて「写真集」のままにさせていただきます。
だって
>(友理奈のクリアファイル有難うございます。)←続きを読むで隠せないかなぁ。
ですものねぇww
FMはナックしか入りませんwww
>ゆうさん
おおー行ってたのですか!お会いしたいですねぇ・・・。
一列目当たるものなんですねぇ
>おかぼうさん
お疲れ様でした♪
似顔絵にてました?わーい。ありがとーございます!
そうなんです。見つめあっちゃってたんです*´∀`*
>たかのんさん
会話しようと思えばできたでしょうねぇ。
そんな機転も回らないくらいてんぱりましたがーww
大宮がんばってくださいね!
>HMXさん
中野異様に早かったですよねー。
夜はいませんでしたよー。またどこかでお会いしましょう★^^