きゅーと紺続き

だいぶ時間空きましたがwお会いした人編を。

お久しぶりでした!連番していただきありがとうございます!お召しのシャツが可愛かった。。。w

初めましてでした!ずっとお会いしたかったのでお会いできて嬉しかったです。
小柄で可愛い方でした〜。

  • さなぎさん

夜公演で開演まってると斜め前方面にさなぎさん発見してテンション上がるwど真ん中ですばらしい席でした!

んで、さなぎさんに気づいた後真後ろにぴすさんでんでんさんが居るのに気づいてびっくり!!!
でんでんさんはるばる千葉までようこそ!みたいな。
エッグの話をしたら「エッグにも興味あるの!」とでんでんさんに言われ
ぴすさんに「可愛い子ならなんでもいけるよね」的なことを言われ
「でもアイドリングにはあんまり興味ないんです」って言ったら
「アイドリングはあんまり可愛くないもんね!」と言うぴすさんと
なっきぃぃぃ!!」と叫びまくりぴすさんが印象的でしたw