愛理誕生日前日に昼夜見てきましたー @松戸昼23列30番台 夜4列30番台

各メンバの感想だけ先に書きますー。後があるのか!?

  • 愛理

 キャロラインが面白すぎです。ハロのコンサの寸劇ではじめて心の底から面白かったよ!
 しかも2回目も同じくらい笑えるというクオリティ。コントとして完成度がすばらしいです。
 愛理、コントの空気を作り出すのうまい!
 目の下にくまが出来ててちょっとお疲れ?で心配です。
 生誕一日前だけど、緑サイリウムすごい多かったです。
 愛理の生誕Tシャツがめちゃくちゃ可愛かった!
 あれは普通にお店に出せるレベルのデザイン性だと思う。
 コンサートTシャツへの手書きメッセージの絵もめちゃくちゃかわいい。
 芸術性高い子よなぁぁ。

 ぷにってるーーー!!!(笑)
 おかげで岡井ちゃんのしなやかかつ躍動感あるダンス力がやや落ちです。むむむ。
 春コンで是非絞ってください。
 ステージ上でメンバとアイコンタクトを沢山とってました。
 いい笑顔やよなー^^
 おでこは出さないほうがいいなー。梅さんのおでこはかわいいけど。
 歌唱力は相変わらず文句なし。
 歌によって、全然違う声色が出せる、色んな歌声になるのが最高です!今後見る人はそこに注目してみて!

  • 梅さん

 めがね梅さんかわいい。
 前髪梅さんかわいい。
 黄色衣装梅さんお人形さんみたい。
 てかやっぱり生梅は綺麗過ぎるぜ!!!!
 目線ありがとー(ぽわわ)
 あとダンスが今回きちんと踊ってたw

 今回一番外見のレベルの完成度が一番高いのはなっきぃ。なんかお肌とかの調子がめちゃくちゃ良さそう!
 めっちゃ可愛かったです。
 なっきぃのフリートークは結構好き。

  • まいまい

 まいまいの身長は打ち止めなのかなぁ?もう少し身長欲しいところです。
 今回のツアーみて、改めて「まいまい歌うめー」と思いました。上手すぎる。

 舞美ちゃんて高揚してほてってくると「白肌」+「ぴんく頬」+「ぴんく唇」になるのね!!
 口紅なしであの色はすばらしいわぁ。
 舞美ちゃんのソロ、よいです。

  • 全体

 みんな目線が高めですよね。特定の人へのレスが少ないのでストレスレスでした♪
 レスは自分にくれば最高ですけど、他の人にいったら切ないですものねぇ。良し悪し。