キュート1300番台@zeppときょ

寝たばれ子
ちょーーーーーーーー楽しかった!!!!!!
どこ見ても楽しいよね。一応愛理とちさとちゃんが好きなんだけど、
他の子見てても楽しい。
だから視界さえぎられても平気さw
でも回転されて汗が飛んできたのはいやん。*1

  • 梅さんのテンション上げ子。これが噂の!!!!!梅さんいいなぁ。いいわぁ。てか歌まで引っ張ると思わなかったw
  • アドリブ?梅さん「テンションあがりませんわ」がキタ━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━!!!!いや、この公演しか見てないけどね。
  • 梅さんのダンス色っぽいな。線がしなやか。ものすごく曲線。
  • エンドレスラブの最初のナッキーのダンスがいいわぁ。
  • 愛理1人トークが可愛すぎるーーーーー。一挙一動が可愛い子だね。「旅館で浴衣」って言ったときのヲタの反応におろおろする愛理が可愛すぎた!
  • 愛理の運動会?Tシャツとまいまいのお目目Tシャツが可愛い。
  • まいまいは芸術的センスがあると思う。てかおしゃれさんだしね。
  • 愛理に僕らの輝きちっさーパートとられたぁぁ・゜・( ノд`)・゜・うわぁん。
  • アンコールの衣装のちっさーがかわいすぎる。
  • かんなの「東京行っちゃうよー!まっさらブルージーンズ!!」に萌えた。かわゆす。
  • まいまいと舞美ちゃんの寸劇のオチが私好みだ!!!!!詳しくはDVDにてご確認ください!!!あとオチの後の

舞美「アイス食べたあとどんくらい走る?」舞「走んないよ!!!」みたいな掛け合いも好きだーーー。
た・の・し♪

*1:目の前に愛理のオドリストがいて、しかも背高くてちょっとあれでしたけど、まぁ、許容します。そのぶりっ子ダンスに免じてwって見てたらどしよ?w