娘コン8列@東京厚生年金

やっぱこの写真集よいね

ネタばれ

一番よかったのはシャボン玉の絵里セリフ。
すばらしくうざかった。。。!!!!
ぞくっとした。いいねぇ。


てか絵里が全体的によかったです。なんかドス、というか迫力のある声が出るようになってたと思う〜。
愛ちゃんは相変わらず綺麗な動き。
小春のチャンスは、衣装の早変りが「おお!」って感じ。PVでもやってますね。
http://www.dohhhup.com/movie/8erb6Ge0Zm79kKne5e1I6wTS83pdvEiY/view.php
あとガキさんの聖誕祭だったんですけど、
なんかよかったですわーー。
アンコール明け、緑のペンライトでお出迎えしたんですけど、
それを見て肩を震わせるがきさん(まだ暗転中)
ライトがついたらもうぼろぼろ泣いてるがきさんがそこにいました。
やーあんなに喜んでもらえたらファン冥利につきますよね。
ガキさんヲタさんはよかったなぁーと思います。
もらい泣きしちゃった☆


あ、絵里のがきさんヲタおめメッセージがものすごく変でした。
「絵里はうれしいです。無事に19歳になれて。」みたいな内容でした。。。wなれないと思ったのカヨ!w


娘は以外としっかりまとまってました。
スキル的には全然落ちてないんです。
おなかを隠す衣装を与えなきゃいけない人もいないしw
安定しているんですけど、、、、なんだろう?
興味がなくなるって怖いなぁと思いました。
多分推しがいればものすごく楽しいと思うんですよ。
でも推しいなくても小春ちゃんいらっしゃいはものすごく楽しかったんだよなー。。。。