あややについて

なかよち

最近
あややは歌手として、エンターテイナーとして天賦の才能があるけど、
自己プロデュース力は極端に低い気がします。
あややが自分で曲選ぶようになってからの凡庸曲っぷりがひどいから。。。
ジャケ写の一般訴求力が低すぎだから。。。。(しかも本人気にいっているとか?


プロデュースされる側の方がいいと思うんだけどなー。
だから

  • あーやのアルバム微妙
  • 秋コンサート超よい!!!!



ってなっているんじゃないかなー。


ってまだアルバム聴いていなんですがw


でもあややは昔のアイドルの自分も受け入れているとは思うの。
それは去年の秋コンで思った。
ちゃんと可愛いキラキラもやってたから。
アーディスト方面をなー、もっとどうにかなんないかなぁー。