こんしゅうのまとめ

初期のん

10月10日
ナタリーポートマンの少女期が推せすぎるとゆーお話。
この子とのんちゃんの少女期は自分の中の少女像の理想。
華奢で、美人で、透明感あって、高潔。
でもなナタリーは大人になってから微妙に推し℃落ちてるのん。。。。
10月11日
絵里のMAPLEの先行画像がやばすぎる!!!とゆーお話。
ほんとに久しぶりに純粋な絵里熱が!!!!!!
絵里推しに戻りそうなくらい、絵里が可愛い!!!!!!
初期絵里に抱いていたときめきと同じものを感じるのよ!!!!
どうしよう。ああああああーーーー。
10月12日
続絵里熱。フォトなんとかとゆー雑誌のグラビアも最高に可愛すぎて困る。
MAPLEのメイキングDVDの画像も最高に可愛すぎて困る。
写真集買おうかなーどうしよっかなーーー。
なんか、絵里推しだったころ、絵里のビジュアルで好きだったところが
120パーセント表現されてるんだよなー。
黒目と口とまつげと。。。。あと髪の毛の長さか。。。