本編

01.That's the POWER
02.大きな愛でもてなして

MC

03.即 抱きしめて
04.タイムカプセル
これは振り付けがほんとにいいよねー♪♪
でも後半はこのコンサオリジナルになってて(座って踊らなかった)残念。
愛理の「あはーん(w)」が一番きれい。

MC 梅田/矢島/中島/有原

05.僕らの輝き 梅田/岡井/有原
もーねぇ。これ最高すぎ!!!!!
ほんと最初の岡井ちゃんのソロとかかっこよすぎだし、かっこよすぎだし、かっこよすぎだし。
ダンスも面白くて真似しやすくて楽しい!!
指差し系はいいよね!!
ちゃんと三人させるように三段階になってるし。
コンサで見て断然好きになった♪
06.夏 DOKI リップスティック 矢島
舞美ちゃんの全力が全力で見れる。
これも最高。感想のダンスのやりきりっぷりがもうほんとに素敵!!
決してダンス上手いわけではないけど、かっこよかったよ!舞美ちゃん
MC 鈴木/岡井/萩原

07.わっきゃない(Z)
感想がちょっと可愛いアレンジになってて「あれ?」って思ったら
タップダンス踊ってるーーー!!!!!
ちゃんと音とあってて、伴奏とタップで一つの音楽になってた!!!
ほんとにこの子たちは(涙)って感じ。
よい!かわいい!
08.白いTOKYO
これほんとにみんな好きだよなぁ。なんでいっつも歓声あがるんだろう??と思ったりしてますw
09.As ONE
愛理の美声が美声がーーー
VTR

10.EVERYDAY YEAH! 片想い
まいまいがセンターに1人。これはまいまい推しにはたまらないよねぇ。
11.ENDLESS LOVE〜I Love You More〜
ダンスがかっこいい!
なかさきちゃんがセンターで始まります。
歌は愛理、舞美、梅さん、まいまいがメインですが。ここくらいで「まいまいさすがに歌いすぎや!!」って思うw
12.ディスコ クイーン 中島/萩原
二人ともスキル高すぎwwww完成度高すぎ!!!!
なかさきちゃんメインで見てたけど、突っ込むとこないくらい完璧に踊って歌ってます。すげぇ!
そしてなかさきちゃんがちょーー嬉しそうで楽しそうで何より*1

13.通学ベクトル 鈴木
愛理の手拍子が早くてびっくりwwww
MC

14.桜チラリ
15.まっさらブルージーンズ
16.JUMP
ジャンプはいいねぇぇぇ

EN
MC
17.YES!しあわせ
ほんとに幸せだったよーーーー!!!!!

*1:ナッキーって実は一番志向高いと思うのよね