ジェスチャーゲーム

土曜は梅さんが「夏のもの」かんなが「冬のもの」ジェスチャー。梅さんが上手いと思った!
日曜(夜)は梅さんが「職業」なっきーが「振り付け」
これがなかなか!!
梅さんの「スッチー」とか「モデル」とか水を得たなんとかだよね!w
「モデルのときなんて」
梅さん「!!(キタ)」みたいになって、ステージ後ろに飛んでってモデル歩き披露ですよwwサマになりすぎ!
でももっとすごかったのがナッキー
ハローの振り付けするんだけど、ほぼなんでも踊れるのよねー。さすがだ。
かんなに解ってもらえない「大阪恋の歌」もよかったけど一番は「愛すくりーむとマイぷりん」ww
愛すくりーむはやってくれなかったけどマイぷりんは見れたよ!大歓声さwwwスタッフGJだなぁ