先週のベリ@SSAよるのはなし。。。

ファミリー席、ベリから見て右側の端の端のはしっこーー!*1に座ってました。
で、ここで私的事件が起こったのでございます!!!!!
わたくしいままでちーちゃんをあんまり可愛いとおもったことがなく*2
美脚と歌声の質がやや好みってくらいの認識だったのですが・・・・!
やばかった。落とされかけた・・・・
いや、たいしたことじゃないんですけど、
単純にちーちゃんだけがうちらの席の方を見てくれたんですよねー。
ほんとにちーちゃんだけが。
ほかのメンバーはみんな前しか見ないの。*3
ちょっと寂しいの。
そこをちーちゃんだけがあぴってくるの!!!!
ヲタ心は単純なので。
「ちょっ!!!ちーちゃん私を落とす気!?負けない(←なぜw)!!!」って気分にw
もーねぇ好感度がぜんUPですよ。
やっぱりそういう地道な活動が実を結んで干されーず人気TOPを勝ち取ったんだなぁとしみじみ思いました。
重要重要。ちーちゃんこれからもその調子で頑張れ!

*1:ほんとにいっちゃん端。だから舞台にはちょっと近いよね

*2:見た目も性格も

*3:これは娘では無い気がする