新人公演はあたったのかなぁ

まーさは幼少期よりも今のがスキ。

プロフィール見てての感想をー。書くょ(egg限定ー)。

http://www.helloproject.com/sarutori/profile/index.html

  • 前田 彩里(マエダ イロリ)

この子は前に「のんちゃんがすきだ!!!」と言っていた関西エッグの子では???東京に引っ越したとか?w

この写真はなかさきちゃんに似てる。。。

  • 福田 花音(フクダ カノン)

いやーやっぱり別格の風格!!!!!!きゃわいすぎーーー。

  • 前田 憂佳(マエダ ユウカ)

この子は別格だなぁ。このブリッぷりにおとされる人も多数いるでしょうな。。。w

  • 和田 彩花(ワダ アヤカ)

ちょっと美人かなーって思った。

中学生に見えないんですけど。写真がふけてるだけ!?

  • 北原 沙弥香(キタハラ サヤカ)

きゃめい系だ。だからなんか目につくのか・・・。*1

  • 森 咲樹(モリ サキ)

イイヨイイヨー。ああ早くこの子に表舞台に出てきてほしいwwwそして嵐を巻き起こして欲しいwww

  • 吉川 友(キッカワ ユウ)

きっかわちゃんキター!WAO!やっぱりキープしてたのね!てか最終オーデの衣装なんですがwwwww

  • 橋田 三令(ハシダ ミレイ)

みれいちゃんの肌の白さは武器になると思う。。。だって遠くから見たらすっごい可愛く見えるんだもん!舞台栄えする。*2

  • 武藤 水華(ムトウ ミカ)

ムトウちゃんだけなんでこんな少年のような服なんだ・・・!!!!w

  • 澤田 由梨(サワダ ユリ)

澤田ちゃんはGYAOドラマでの大根役者っぷりが頭から離れないー。

  • 小倉 愛実(オグラ マナミ)

市井ちゃんに似てないかい?

  • 真野 恵里菜(マノ エリナ)

やば!この真野ちゃん可愛すぎ!!!!!きゃわきゃわー!


というわけでかのんちゃんと真野ちゃん推しでw

*1:きゃめー系の顔がとても好きw

*2:←若干ひどい