乙女GOKORO 昼:2-1-40番台 夜:1-22-30番台

4期

以下感想(昼)
01.白いTOKYO モーニング娘。美勇伝辻希美Berryz工房℃-ute
のんちゃん確認後、エッグの何人かが分かってきた&珍しいのでエッグ探索w
かのんちゃん、是ティ、楓etcとか見つけては隣の未来さんにぎゃーぎゃー言ってましたw

あんまり触れられてませんがのんちゃんガーターっすよ???きゃわいくない?


02.Mr.Moonlight〜愛のビッグバンド〜 モーニング娘。美勇伝辻希美Berryz工房℃-ute(メイン:吉澤・辻・三好)
エッグに真剣すぎてのんちゃんがメインはってるのに一瞬気づかずwwwこらこら自分w


MC


03.桜チラリ ℃-ute
桜チラリ♪覚えやすいメロディなんですね。意外と頭に残ってます。
でも歌ってると夏remenberゆーにいつのまにか変ってしまってるのは内緒ww
℃-uteの曲としては弱い・・・。最弱。これがデビュー曲かぁとちょっと悲しくなりました。
なんつーか℃-uteの魅力*1が全然伝わらないよ!!!!!!
愛理メインでまいまい美味しい。舞美ちゃんちょこっと。という感じでしょうか。
隣の未来さんが
「知らん子がいる!」って騒いでましたwそりゃー顔も変るさ。
ひな壇でのりのりの踊るのんちゃんが可愛かった!!!1



04.タイムカプセル ℃-ute
ASONE聴きたかったけど、そうすると愛理しか歌わないことになっちゃうからww
この曲は妥当といえば妥当。
みんな歌うしね。
でもアップテンポな曲欲しかったのも事実。


05.雪/愛×あなた≧好き 高橋愛 With MC GAKI
初聴き。
がきさんの優しい声が優しいなぁ。
サビが愛ちゃんの愛らしさが良く出てていいね。
未来さんが
「愛ちゃんがアップになると首輪だけしてるみたいに見えてエロイとか残念なことを言ってました」

どうでもいいけど茨城県茨城市ってないよね・・・?できたの??
「いばらきし」は大阪の茨木市だけだよね・・・?
茨城にあるのは茨城郡だよね・・・?


06.バラライカ 月島きらりstarring久住小春(ダンサー:ハロプロエッグ
かのん!かのん!踊れてました!すばらしい。
かのんちゃんとシンメで踊ってるのはおがさきちゃんなんですね。


07.やる気!IT'S EASY 田中れいな徳永千奈美熊井友理奈梅田えりか鈴木愛理
「れいながれいにゃだー!!!」って言ったら「(気づくの)おそっ!!!」だって。
れいなはエロいけど、俗物的なエロさじゃないのがいいよね。*2可愛い。
なんかおもちゃみたい。



08.晴れ 雨 のち スキ 辻希美夏焼雅須藤茉麻菅谷梨沙子矢島舞美三好絵梨香岡田唯


のんちゃんの歌声に聞き惚れる。
聞き惚れすぎて未来さん干したらなんかテンション下がられる。理解ってよ〜。
「スキ」はりしゃこさんが担当されてましたね。
りさこはこの曲と後なんかでも「スキ」担当でしたな。いいな。

雅ちゃんの衣装に気づく。紫メイド。この時点で
「ゲームキャラっぽいな。」と確信。
まあさがまあさに似合う素敵な衣装を与えられてました。燕尾服チックな。かっこいい格好が似合うのね。
前髪できたのもよいよね。

関係ないけど、こういう色wの衣装。まーさ美人だ。


09.かっちょええ! 嗣永桃子清水佐紀鈴木愛理中島早貴岡井千聖萩原舞
かっちょええ!=舞波なので個人的に身構えました。
でも楽しく見れたよー
桃子がいたからかな?
ポッシがバックダンサーとは気づかず。普通に桃子と佐紀ちゃんみてました。


10.香水 石川梨華新垣里沙亀井絵里道重さゆみ
梨華ちゃんが体調不良だったのでガキさんメイン。
これがめっちゃよかったのよー
ガキさんの美声が香水に合うのさ!!!
かつ亀井さんのダンスが妖艶でゾクゾクした。
腰ふりながら首回すのとかしなやかすぎてカッコいい!!
同じ踊りをするさゆみんがカクカクすぎて笑える!!!


MC
がきさんとのんちゃんの誉めあいw


11.大きな愛でもてなして Berryz工房℃-ute
12.友情 純情 oh 青春 Berryz工房℃-ute
最初全員で踊り出して、
途中からベリとキュートメンが前に一歩でるんすけど、そこがすごいスキ。
二つとも自分達の持ち歌のが上手くて相手の歌になるとへたっぴなのが印象的ですw
でも岡井ちゃんはもっと歌えるはずだぁーw
さすがなのは愛理ですね。ベリの曲も軽々こなしてました。
ベリメンは雅ちゃんがきゅーと曲歌えなかったのが意外。
一番まともだったのは桃ちゃん。


13.I know モーニング娘。美勇伝辻希美Berryz工房℃-ute
でっかくおーぃえー!


MC


14.寒いから冬だもん!〜どうもこうもないっすよミキティー〜 藤本美貴With萩原舞岡井千聖
岡井ちゃんはもっと歌えるはずだ!!!!w



15.コタツの歌〜jyuken story〜 吉澤ひとみ新垣里沙亀井絵里
亀井さんの「ナナナナナナナ(notなーさん)」がスキすぎる。いい声してるわー。
あと髪が伸びててめっちゃ推せるビジュアルっす。
髪短いと亀井さんエロすぎるからなー。
髪伸びてると緩和されるのw


16.胸さわぎスカーレット Berryz工房
「おっ」って思った。
ベリも成長したなぁと。
これならお金とれるよー。娘とはれる。
SSA楽しみです。


17.ファイティングポーズはダテじゃない! Berryz工房
いまのスキルでの「あななし」みてみたい。


18.スッピンと涙。 辻希美(ダンサー:℃-ute

ちゃんとエッグじゃなくてきゅーとだって分かったよ!(何
えーバラード??不安・・・って思ったけど、
結構歌えてたね。ごっちんの曲だから声質は合うのよね。
よかったよかった。
でもハワイで歌った「奇跡の香り」とかいいと思うんだけどなぁ・・・。あの巻き舌は最高だったので。
盛り上がるし。


19.愛すクリ〜ムとMyプリン 美勇伝(ダンサー:ハロプロエッグ
梨華ちゃんが「体調不良でもこれは出る!!!」と頑張ったのがこれ(=バニーちゃん)か・・・と
思うと目頭が熱く・・・w
梨華ちゃんのプロ根性には心洗われます。
と思ってみてたんですか
あれあれ?
視界に不思議な子が入ってくるぞ?ww

なんかこの美勇伝の恥ずかしいフリを恥ずかしげもなく完璧に、かつ楽しそうに(ここ重要w)踊ってる子がいるぞ??
てか
スカート自分でめくり上げキタ━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━!!!!wwww
桃子@三人祭り再来かとw
すげーすげーよもりさきちゃんーーー。
いやーもうかっこよかった。森咲樹ちゃん。
あとみれいちゃんものりのりで目を惹きました。必見。
あ、でもこの歌は梨華ちゃんソロのときに、後ろ向きでポーズとってる唯やんがスクリーンに映し出されるとこが一番スキです。(説得力ない。


20.まごころの道 美勇伝


21.Ambitious!野心的でいいじゃん モーニング娘。


22.Do it! Now モーニング娘。


23.踊れ!モーニングカレー モーニング娘。
カレーを混ぜるフリがよいさね。
美貴ちゃんの変声がよい。
小春が上手くなってる。
愛ちゃんがテンション上がって?か仕様なのかわからんが奇声あげてた。


24.愛の園〜Touch My Heart!〜 辻希美美勇伝Berryz工房℃-ute
のんちゃんしか見てない。
梨華ちゃんいないからかパートが長くて満足まんぞくでした♪
あ、ファルセットの部分軽々歌いこなす愛理がすごい。


25.Say yeah!〜もっとミラクルナイト〜 全員(台詞:道重さゆみ久住小春
セリフ、まいまいと岡井ちゃんかと思ったwww
ファイアーのとこの足どすんとするフリが脳内からはなれなーい。
そこののんちゃんが可愛いの。

MC


26.歩いてる モーニング娘。美勇伝辻希美Berryz工房℃-ute
みきたんがえりりんの尻を叩いてました☆

*1:パフォーマンス力

*2:男性視点から見たらどうかは知りませんが