楽しかった!!

衣装も髪型もかわいかったしね
衣装はお姫様をイメージ?
ゲームのキャラクターポカった〜。
見所はれいなの猫耳ビードールとかのんちゃんガーターとかw
あと絵里とかの背中でっかいリボンもすき〜
絵里髪のびてておせる…
ま〜さが久々に自分に合う衣装もらってましたo(^-^)o

愛理はやっぱり歌うまい。
きゅうとの新曲はきゅうとの魅力が伝わりにくい…あれがメジャー第一段かあ〜
ベリは上手くなった!!
お金とっていいレベルですw

さゆとえりが同じダンスでえりは鳥肌もののセクシーさだけどさゆはかくかくw
追記〜(まだメール登録してないw)
エッグが結構わかった☆☆(でもポッシは楓ちゃしかわからなかった)

かのんちゃんダンスうまかった!!!
昼は小春ちゃんので微妙にミスってましたがw

あともりさきちゃんがうまかった!!!
美勇伝のバックで思い切りスカートめくる姿勢には桃子節を感じたよ〜
美勇伝バックはみれいちゃんものりのりで好感。

ゆうかちゃんは意外と背があって(かのんちゃんと比べてるから?w)顔小さくて細い!
あれは可愛いだろうな〜