ポシ握手(2回もしてる&大変オレオレなのでご注意くださいw)



さて握手
ここで事件がwww
あのぅ〜6人中4人(あっきゃんとごとぅいがい)に○○○ですね*1
と言われるとかwww
いやーみんないい子だねw


びっくりしたよ〜。
めっちゃ動揺したよww


あ、ポッシはあっきゃんとごとぅー以外は自分から話しかけてくれますw
これまでの握手はこっちの思いを伝えて、応援する・元気付ける。だったからさー
逆のことしてもらって、ほんとびっくりしたw


はしもんにはがっつかれすぎて一回目の握手のとき何もいえなくなったw
2回目はちゃんとはしもんのがかわいいから!といえました!


握手内容詳細・・・・

  • もろりん

1回目
ゆ<ぎゃおみたよ〜ちょうよかった
も<ありがとうございます♪
にこっ
にこっ


も<○○いですね〜
ゆ<え!!!ありがとうwww


2回目
ゆ<夜道は気をつけてね*2
も<大丈夫ですよっ☆

  • ロビン

1回目
ゆ<かわいいね(とかだった?)
ろ<ありがとうございます
ゆ<あ、リップちょうわかるよ〜*3
ろ<ほんとですかっ(キラキラ)
ゆ<うんうん^^


2回目
ろ<2回目ですねっ○○いだから覚えちゃいました!




・・・いい子や・・・w

  • あっきゃん

1回目
ゆ<…あっきゃん?
あ<はい♪
ゆ<今日覚えました(おいw)
あ<ありがとうございます


2回目
ゆ<ぽっし部をよろしくね*4
あ<はい

1回目
か<○○ちゃんっ*5
ゆ<!!!はい!w
ゆ<(おかぼうさん指して)この人、ちょ〜かえぴょんのこと好きだからよろしくね
か<はいっ
か<凄い○○いですね〜


ぇっw
2回目
か<ほんとっ○○いですねっ
ゆ<(ぇぇww)かえぴょん目、かわいいね
か<そんなことないですよーーー!!!←ちょう照れる(かわいい)

  • はしもん

1回目
ゆ<(何言おうかな〜)
は<○○いですね!
ゆ<!!!wwしょっぱなからー!!!
超動揺して何もいえない。はしもんのが可愛いよーといおうとしたけどてんぱってしどろもどろww
2回目
は<ほんとに○○いです〜
ゆ<はしもんのがかわいいからww(言えたw)
は<そんなことないですよー。そっちのがめっちゃ○○いじゃないですかー
ゆ<いやいやはしもんのが!w


・・・なんだこのよくある女の子同士の会話わwwww

  • ごとぅー

困った顔でお出迎えw
ゆ<(うわっ!めっちゃ華奢だーー。)かわいいね♪
ご<はい!
ゆ<ぽっし部よろしくね
ご<はい!



・・・w




握手ループ公認されてんのが面白かった。*6
あと基本みんな流されないんだけど、たまにめっちゃ流される人がいるのも興味深かったw
悪い印象は与えないように応援しましょうね。

いじょ!!!!!

*1:○○○○ではなくて○○○w苦情は受け付けません!!!!!!w

*2:散歩が趣味らしい。駅から家まで1時間とかw

*3:元は平坦なリップを斜めにするのにはまってるらしい

*4:おかぼうさんや増刊号さんの努力でぽっしぼー部というのを認識してもらったw

*5:本名wおかぼうさんが伝えてくれたらしいw

*6:本人たちも嫌な顔せず、まぁ絶対数が少ないくて負荷少ないから許される行為かな?