ぽし部

先週末、遊びにいったポッシボー@石丸電器ソフト1について☆☆


まず絶賛をw
可愛かった!
見た目ももちろん可愛いんだけど、本人たちがとーーーーっても今の活動を楽しんでるのが可愛さを倍増してるね!
あと大人っぽい!みんな高校生に見えるんだよなー。でもほとんど中学生なんだよね?

  • もろりん

GYAOのちょい悪女子高生役がちょーつぼでさー
注目したかったのですが、私の位置からでは微妙に見えづらく・・・パフォーマンスはよくわからんでした。
握手したときはやっぱ超かわいかったよー。肌しろいー。目が黒目がちー。メイクうまし。鼻は結構大きいね?
しかも握手のとき面白いwwwきゃんでぃーさんとか怒られてたしwwステージ上のトークはなぜあんなにしどろもどろなんだろう?w見た目知的だけど頭○い?w

  • はしもん

舞台で輝いてた。はしもんとあっきゃんが区別できなかったんだけど、「全てのパーツが丸いのがはしもん」と教えていただきましたw
胸が大きいよねー。と思ってたら去年?のハロ紺で一部に「おっぱいちゃん」と呼ばれてた子だったらしいw
ダンスのときにゆれてます。
舞台上でのトークが上手い。よい進行役になれそうです。ヲタ扱いもうまそう。
あとあとはしもんのしゃべり声が好きだw

  • あっきゃん

あっきゃんも舞台で輝いてた。でも他にはあんまり印象なかったりー。んーんー。

  • ロビン

お人形さんみたい。あとねーちょーやる気とガッツがある子だった!舞台上でのトーク時のはきはきと元気よく、かつ楽しそうに話す姿勢と握手のときの一人ひとりの顔覗き込む丁寧さがすばらしい。
ちなみに握手中イケメンさん*1が腰に触れていたよ?w*2

  • ごとぅー。

困った顔ちゃん。雅ちゃん+かめ÷2w
ちょー可愛いと思う。近くで見たらめっちゃ華奢で抱きしめたくなったw
儚げな美少女感はとってもつぼです。

優等生イメージ。目がちょっと茶色で可愛いのー。かえぴょんトーク上手くなりそう!
歌うのが楽しくて仕方ないらしいのが推せます!

南青山少女歌劇団の歌とダンスがとてもとてもとてもとても好きです。
2人ペアで前のめりと後ろのめりになるところが特に好き!!!!!!
恋するニワトリがつんく曲じゃなかったことに驚きwあんなふざけた歌を他に作る人がいるなんて・・・w
キャンディーズの歌は口パクじゃない気がしたけどな?
ヤングデイズもスキです。だんだんだんだん好きになってきました!w転調するとこがすき

  • 一般受け

ロビンとごとぅーだろうな。と。ぱっとみて(パフォーマンス見ずに)華やかで可愛いのはこの二人。
母もCDのジャケ見せたときこの2人に反応してた。
良い食いつき剤になっていただきたいです^^

そういえば
親にちゃんとぽし部のこと報告したよ〜w
だいぶ脚色してw
(CDはもらったとか、握手はせっかくだしただだからしたとか、ぽっしは高校生とかwww)

*1:スタッフさん。いい人らしい。

*2:場所調整のためなんだけどww若干セクだろうwww