のんの19感想。

ベストって書いてるのが特につぼったやつー。でも順位はきめられないのー。

表紙:発売前公開写真の中で一番ずきゅーんときたやつ!黒ビキニが似合うようになったのね〜。美!そしてほくろ!木漏れ日もいい感じなんです!

  1. 水きれい!光きれい!のんきれい!でもちょっと緊張気味かな?
  2. うわー超いい写真!!!!後光が◎ベスト!リップラインしっかりだからいつもと口の感じが違いますね。
  3. 目力!!!!超きれー><。マスカラ万歳!
  4. のんちゃんとのんちゃんwなんか癒される。ってか浄化されるw
  5. この服おしゃれでいいなぁ。かみおろしだし。
  6. うふふー♪って感じののんちゃん。これ笑っちゃうんだよねー。清楚「ぶってる」のがなんともつぼ。
  7. ね、のんちゃんも照れて爆笑でしょ?
  8. ほんと天気よかったんだなー。那須いきたい。自然光万歳!いい笑顔だなー。ちょっと舌ぺろ☆
  9. ぎゃっ!!!またしてもUP!可愛い。綺麗。。。のんちゃんのきりりとした美しさが現れてます。
  10. ずっきゅーん!!!!!なあにこの可憐美少女!萌えころげました!ベスト
  11. 今回は森っぽいのが多くてちょー推せます。木と緑と白ワンピースと麦わらと美少女。最高。
  12. はんにゃーーーー!!!!!!!コスモスにちゅーですよ!でも目線はこっちですよ!!!!!しかもウルウル!!!萌え殺す気!?w軽ウェーブがお嬢様度を上げててさらに○ベスト
  13. 隣のお嬢様美少女とこの元気っこが同一人物ってのがいーよねー♪
  14. こういう道(並木?)チョーすきなんです!!!!人物と背景の主役度が同じ写真ってのも好きだなぁー。
  15. 一番右下の写真はまたお澄まし美人ですな♪それにしてもこの写真集は布がテーマなんでしょうか。(ってそれは写真集の構図みないとわかってもらえないかw)
  16. のんちゃん背中せなか!wやっぱぷくってるなぁと実感wそりゃ胸もおっきくなるよねー。
  17. 谷間!でもあぐら!wプールの水色と水着の赤がマッチしてていいわぁ。良く見たら水着の水色とプールの水色同じ色だしね♪
  18. いるかとちゅーをおもいだしましたー
  19. ぎゃっふーん。またやられちゃいましたよ!?かーわーいー。髪の濡れ具合と上目遣いと口元の絶妙なハーモニー!!ちょーかわいい。ベスト
  20. 亀井さんの写真集をおもいだしまたー
  21. でっかいりぼんで嬉しいのかなー?
  22. うっは。たのしそーwwwいい写真だねー。
  23. また親父のんちゃん発揮!wちょ!どっからどうみても親父なんだけど!きゃわ!w
  24. こっちも親父!wでもほくろーw
  25. うってかわって女性らしくポーズ。でも前のP見たあとだとどうしてもわざとっぽいwwwでもこの顔またつぼなんだよねーきゃわー。はしゃいでるのんちゃんもいっぱい♪
  26. にょほ!!!!ほんと可愛いお目目した子だよねー。ぶくぶく言わせてるみたいでかわいいーかわいいー
  27. いつもののんちゃんw
  28. 右上の写真のお顔ままたまためっちゃ好みの顔ですー。
  29. これも可愛いなぁ。口元が!口元が!!!でもすっごい変な水着だなぁwwww売ってんの?「のんの大好きなあれを着てます!」って言ったのはりぼんの水着のことだったんだろうなー。てっきり八段アイスかとwww
  30. 開脚!!!い、いいの!?(何?
  31. おっしりでかでーかw
  32. すっっご構図的にはさいっこーにつぼのこの見開き。きゃーきゃーめっちゃ好き!ベスト
  33. ちょっとあんにゅいなのんちゃーん。髪型と衣装がまた可愛いーーー!!!!
  34. ぎゃーーーーーーす。はい落ちました。かわいい。。。口元に自然物とアップに弱いのか!?私wまた色がさー赤と緑がきれいでさー。最高。ベスト
  35. わんぱくのんちゃーん。さすが。木登りもお手の物なのね。何気に右下の表情は大人の女性ですw
  36. これも運動神経いいなぁと。w
  37. にゃーwかわいいwwwwww最初牛がホンモノかとおもってあせったww耳付フード最高!
  38. この頁ののんちゃん’sかわいーよなー。とくに子供とETしてる顔がめっちゃ好きです。相手の子をちょっぴり窺ってる感じが最高!あとしゃぼん銃?構えてる困った顔もかわいー♪
  39. 牛にのるのんちゃーん。牛のまぬけな表情がかわいいぞ!wあとこの衣装もめっちゃかわいーよなー。オール茶色にパーカーだけ利かせ色コーラルピンク。きゃわ!!!!
  40. にゃおー。この顔もまたかわいい。ちょっぴりおどけ顔♪
  41. そーしーてー前頁とはうってかわって、めっちゃ可憐なのんちゃんの横顔!!!何の願い事してるんだろう??あーもうこのギャップがたまらないよねー。そしてやっぱり横顔が綺麗。唇のグロス具合と突き出し具合もちゃいこーベスト
  42. おされのんちゃんキタ━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━!!!!!かわいいかわいい!この衣装かわいいの!!フライデーで見てめっちゃ高まったの!黒だしミニだしブーツだし!にしてもなんで久留米ナンバー?この衣装写真は全部ベストにしたいくらい好き。
  43. そしてそんなおしゃれのんちゃんのお澄まし顔!!!綺麗のん綺麗のん綺麗のー。口紅の色がオレンジっぽくなってるのもいーねぇぇぇぇ。あと肩が綺麗のん。ベスト
  44. フライデーで打ち抜かれた写真の見開きキタ━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━!!!!鼻サングラスがきゃわ!上目遣いきゃわ!足の傾け具合きゃわ!口の「むに」具合きゃわー!
  45. ってひとしきり高まったあとにまた打ち抜かれるわけさー。あーもうめろめろ。ぴんく姫。かーる姫。二つ結び姫。。。。。そして表情がまた。。。秀逸ぅぅ!!かわいーかわいー。憂いっぷりが!!!ベスト
  46. そんなめっちゃぷりてぃーがーるなぴんくぼーだーのんちゃんの鏡写し!!!だからこういう構図好きなのー。ありがとうありがとう。!そしてこのボーダーがさ、実は超ミニワンピだった。と。あわわわー。きゃわ!
  47. そしてそしてちゅーーーーーー!!!!あーめっちゃ可愛い。これ写真集として綴じてると分かりにくいんだけど、スキャンされたのみたら最強構図でした。ベスト
  48. これは「お澄まし」感が出てるね^^きゃわいーっす。
  49. はい。もうあなたがおっしゃるとおりうち抜かれます。って言いたくなる指差しぽーず。ウィンクにまた虜にされちゃいます。
  50. んでまたおしゃれ黒衣装のんちゃーん。やーやー。この衣装いいな。最強。服のバランスがさー。ありえないくらい黄金比絶対領域もさいこーでっす!
  51. きゃーん。わんちゃんみたいわんちゃんみたい!!!かわいーーー!露出多そうなのにこんなにプリちー!あははは!頭のりぼんが可愛いっぽい。
  52. そしてはい。また打ち抜かれー。あうあうあ。この二つ結びの高さは個人的に最高バランスです!この髪型の写真もっとほしかったー。あーん美人美人。かわいー。ベスト
  53. かわいーな。おしゃれな子の部屋着ってかんじでっす。
  54. がーお。良く見るとめっちゃかわいい顔してるー。でも頭がw頭がwwww変なことになってるのよねww
  55. 変顔大会?おさるさんはめっちゃかわいいなー。あとぴょーん星人をおもいだしましたw
  56. おーーー!かっこいいのんちゃん。でもちっこいのでかっこよくなりきれてないのがかわいい!!!キャンドルがおしゃれ!!
  57. またまたシンメトリーのんちゃん写真♪♪これ系多くてこの写真集はほんとに推せます!!!綺麗な教会♪後ろの花が白×緑で綺麗♪
  58. この二人のんちゃんもフライデーにのってて「かわいー!!!」って思ったの。でも左ののんちゃんのスタイルがwwwでかっこよくなりきれてないのがまたいいのww右の「いやーん」のんちゃん最高の可愛いな・・・
  59. たこやきー♪かっこいいかっこでも中身はやっぱりのんちゃんなのですw
  60. ぎゃーーー!こっちは問答無用にかっこいい!!!黒ドレスのーん!!!1鉄×空ってかんじもハードさを増長させてていいなーベスト
  61. うっわー、めっちゃ美人じゃん!!!!!ベスト
  62. やっぱりスカートが似合うよね♪鉄とのハーモニーが絶妙な写真達だなー♪
  63. でもやっぱり可愛らしいのんちゃんが登場しちゃうのですwあーこのメイクいーわー。美人。ベスト
  64. うははw美人さんがおちゃめしてるのん。かわいい!!!ベスト
  65. 黒水着ー!!これ最初のほうにとったのかな?ちょっと緊張してるよね?
  66. 木漏れ日が最高なんだよねー。川のせせらぎが聞こえてきそう。
  67. もう冷たかったかなー????
  68. これも先行にあったカットよね。振り向きびじーん!!
  69. みなさんが天使!!といってて気づいたw天使カット!!!あーーー青空最高!!!
  70. なんか砂漠の旅してる感じが出ていい写真です。いい笑顔ー!
  71. えーーい!って感じがwwかわいいです。あーーーー晴れてよかったね!!!
  72. これどこなんだろう???砂浜ってより石浜よね?
  73. はーい。砂漠のお姫様登場でーす!かわいいねぇ。ごっちんのデビュー曲プロモを若干思い出しましたw
  74. ぉぉ!!!せくしぃ!!!構図とか表情とか結構好き!
  75. これも実はセクシー表情&ポーズなのです!この二枚はかっこいい感じがする〜^^
  76. にゃは!かわいい!白水着のんちゃん!お顔がふっくらしててかわいらしーーー!!髪の濡れ具合もまたいいなぁ!
  77. ひゃーん!冷たそう!!!
  78. そして見開き!!!!満を持しての美少女登場!!!かわいい。。。。。。あー最高。ほんと綺麗。少女と大人の境目な感じがなんともいえません。。。ベスト
  79. ひゃーん。これは寒そう!!よくがんばったね!!!という感想しかもてないのw
  80. うってかわっておちゃめなのんちゃん。ちょっと甘えてる感じがかわいくないですか???かわいい!
  81. これも先行カットー!こっちはおとなのんちゃんだなぁ。
  82. なうしかー!!!!(違う。いや、黄金のなかの少女なのでwあーーー髪も金色にひかってて可愛い!!!なんかすっごいいい写真!絶妙な時間帯にとってるなぁぁぁ!
  83. うわーめっさ、、、なんだろう美少女!も綺麗!もなんか違う感じの、こののんちゃん。。。。アーティストっぽい。。。。ベスト
  84. そういう普段と違うのんちゃんを見せた後に、この普段のおちゃめのんちゃんの写真を入れる手法。好きですwあるきかたがかわいい。でもやっぱりちんちくりんなのねw
  85. わーーーーまたまたなんか綺麗でも可愛いでもない。最高ののんちゃんが、、、、
  86. そしてそんなのんちゃんのアップ!!!!ベスト金色に囲まれて素敵な写真になってるなぁぁぁ。
  87. 歩いてる。。終わりに相応しい写真^^♪♪夕日バックだしね♪♪裏表紙:かわいーかわいー!耳にやられる。あと牛にもやられるw表紙が大人なのんちゃん。こっちはいつもの無邪気なのんちゃん♪使い分けられててよいな♪と思います!
  • 総括

日の光とか、背景と衣装とか、構図とか、色合いとかすべてすべて計算尽くされてる感じがしました。
そういう「凝ってる」感は最高にスキです!!!
いい写真集できてよかったねー。。。これ最高な写真集ですよ!