8期オーデ



19日のをようつべでチェキー
ほー6人になるのね!わくわく。
☆感想[好感かつ希望的観測]

  • 増田絢美んは別格。3次で神下ろしにして個人的にずきゅーん(w

しゃべり方とかはあんまり好きではないけど、25歳が中学生に好き嫌い言ってもねw

  • 3次の映像だとびっみょーだけど山中まどかちゃんはファーストインプレッションで推しますよ!
  • 吉川友ちゃんも美人やよなー。茨城ってのもすれてなくて推せるー。
  • 水野環ちゃんは歌がちょーつぼりました!うめっ!!!

あと2人か・・・
じゃー大分枠(は?w)で東江さんと成長すればきれいそーな奥野さんで!

☆感想[悪w]

  • 国見さんは何歌ってんだ!wふるさと違いだろーww
  • 光井さんと亀山さんは目はかわいいんだけどなー。ねー(汲んでくださいw
  • 佐藤すみれ嬢の歌い方でハロー歌われたらそれはそれでwww
  • 堀さんはハロー歌わせたらがくーっと歌唱力落ちましたな。。。アイドル向きじゃないよー。
  • 中村さんはエッグっぽい

☆追加

みんなそれなりに可愛いよね。
口元が〜。あーって子が数名いるんですけどね。(汲んでくださいの答え)