20061103
舞波ちょー可愛い!
>未来さん
舞波ちょー可愛いね。
こんどAKB見に行きたいなー。えへへ。
てかお仕事がんばれー。休みをもらってー。


>ぱぱさん
似てますよねー。
舞波といえば舞波卒業コンサのバックステージのめぐの表情が最近頭から離れませんです。
あの時にそういう道もあるんだなぁって思ったのかなーとか考えたりもしたり。
せらむんは私もSが一番スキです。RとSじゃなくてSとSSですね。伊藤郁子さんだったのは。
SはDVDのパッケージとかもつややかで最高ですよー。
あと外部太陽系戦士たちがだいっすきーなのでやっぱSはいいですねー。
あっちゃんは15歳には見えませんね!みんなおとなっぽーい。


>さなぎさん
おお!さすが。どのシリーズだったのでしょうか?
黒バニーの商標登録話は思わず笑ってしまいました!プレイボーイ社すごい!とw


>ゆ〜すけ
すきな戦士ですか?内部太陽系戦士だったらビーナスが一番好きでーす♪性格とか技(w)とか。
外部だったらサタンかな?ほたるちゃん♪


>さなぎさん
そう!そうなんです。私も真っ先にセーラープルートが心配になりました^^;


>よりやんさん
そういえば、、、、そういうコンセプトでしたよね。
うーんどうしちゃったんだろう?かっちょいいぜぐらいの谷間で納めててほしかったなぁと思います。
かつ梨華ちゃんは露出なしでいって欲しかったなぁー。
もう美勇伝は応援できないですか?

20061110
はその日の日記にレスしまーす