小春ときゅーとぽっし

でも最終ミラクル兵器小春を上手く活用できれば棲み分けられるんではないでしょーか。
きゅーともいい位置(同年代アピール)にいける予感がしてたんだけど、どうなるかなー。
ってまた11月が一桁台真ん中らへんだったり。
めぐショック*1できゅーとへの熱が↓↓*2になってたけど、これはがんばって応援してねということかな?って思ってきました!!!
ポッシはヲタ層をがんばってぐわしっとじわじわと掴んでって欲しいです。
なんか勢いあるみたいだから^^

*1:きゅーとが「イケル!」って思ってたのは、ギラギラさと個性のばらばらさなのね。その個性を引き出す緩衝材になってたのがめぐだと思ってたの。あーやっぱり惜しいわぁ。。。

*2:嫌いになったとかではなくて。逆に好きすぎて。