まぁ!最強

20061021
でんでんさーん
でんでんさんこそはるばるお疲れ様でした!!
めっちゃ楽しかったです。母も「知らない曲多かったけどかわいかったから楽しめた」とのこと。
こちらこそまさかあやコンでお会いするとは〜。でも良く考えたらでんでんさんは「あややの人」でもありましたね。
ママはゴージャスでした?確かになんかゴージャスだった。。。私も「こんなカジュアルで隣にいていいの?」って思った記憶が・・・。
ご挨拶はこちらこそすみません。なんか本名以外で家族にご挨拶していただくのもなぁとか思って変な行動とってしまいました^^;
って、のぞみ主義で書いたのは父だったからですよ〜。母は比較的大丈夫でっす。結構いろいろ話してるんで〜
でんでんさんのことは「さわやか」といってました。
ぴすさんのことは私から「ちょー有名なあいぼんヲタさん」って紹介しちゃいましたよw


ちゃまさーん
あははwそんなことないですよー。普通の、ちょっとおしゃれが好きな主婦さんです。
あやコンはぜひ!!!歌姫あややに会えます。間違いなくハローで一番上手いですね。


ともぞうさーん
えーともぞうさんは紹介できないですよーww
姉を守らねば!なのでww
ちなみにどっちが先かといえば、まず私を説得してくださいwww
>ってか、3件のレスが全てオッサソの戯言とかwww』
いぇいぇありがたいことです〜。


ちゃまさーん
「おじさま」キラーにはなりたいです。


12歳+○○歳なたかのりさーん
いぇいぇありがたいことなので〜w
たかのりさんがいらしたら痛い紹介をしてしまいそうですw

20061011
おかぼうさん
きっとまた機会ありますよ〜。そのときまで何を話すか練りに練っててください^^