こんばんは

今日は仕事を放棄してハロショへ!ついでにマツキヨで買い込んだり!

のんちゃんのちょ→かわいい写真がたくさん出ててホクホクです!

でもどこまで自分が持ってるのか把握しきってないのがなかなかつらいとこです!

ついでにごちのシングルVも買いました!

なんか巡回してるときゅーととかこはるとかAKBとかべり*1とかしか見かけないのですが、ごちも発売されてるんで!

帰りに渋谷のテレビでAKBのPVが!きゃわ!
あとハロメン皆さんの写真集の生写真が売られてますがなぜのの(はぁと)はないのですか????????

のんの19はもちろん買います!ちまたではDVD付きという噂もあるので期待!

//追記//
でももうちょいこじゃれた題名がよかったな!

中身がこじゃれてるであろうことを期待!


写真集シリーズの生写真では亀井さんを一枚。
亀井さん美!

あと愛理が方肩あげて首傾げて訴えるので購入!
そんなこんなでポイント*2たまったのできらきらカード?と交換!
まこでした!
おとぉさんいります?

あとゆりなのばれぼーの写真が髪型かわいかったですー。

*1:ベリも見かけてたのに書き忘れてました。ごめんなさいたかのりしゃん

*2:あれっていくらで一枚もらえるんですか?