ベリファンの集い

せつないYO

ちょーー楽しかった
なんかね〜。今回楽しめなかったら、ほんとベリはもう卒業しようと思ってたの。
でも楽しめちゃった・・・www
ちょっと次はコンサートいけるかも?って思った。
ファミリー席でまったり見たいです。

集いが始まった瞬間、いきなりニュース*1が始まったのですよ!
キャスターに梨沙子きたー!!!!
まとめ髪にリクルートスーツ!!!ちょー似合う!めっちゃ綺麗だったよー。めっちゃ知的だったよ!!!!
梨沙子はほんと女優だなって思います。
なんだろう。すごく自然にその空間にマッチするんですよね。
あんなキャスターいても全然違和感ないよ〜〜。

  • 笑っていいカモ!

ニュースが終わって、VTRの時刻が12時になったとたん
「お昼やーすみはうきうき〜♪」の歌が!!!w
いいとものパクリ番組の公開生放送キター!!
まーさがずっとタモリの物まね!wタモサさんというらしいです。
・テレフォンショッキングにて、桃子は電話かけるアナウンサー役。なのでずっと電話の前で立ってるだけ。
・ゲストのベリーズさんたちが桃いじり。
・なんどかつっこみたそうにする桃子さんw
・桃ちゃんの筋肉がすごいという話もでました。
・小学生最後の運動会のりーちゃんと中学生最後の運動会の佐紀ちゃん(と桃子)
・ちーちゃんの足長は自他ともに公認らすぃ。
・ちーちゃんは二人三脚で毎年1位。ってこれ男女っすかね?女女っすかね??
・ゆりなが終始ご機嫌で面白い子になってた〜。

佐紀ちゃんのキリンのものまね。
・ゆりなのモナリザのものまね(すんごい雰囲気出てた!)。りーちゃんが当ててくれたことがすっごく嬉しかった様子。
梨沙子ヲタ芸w全然できてなくて可愛かった。石川さんを見習おう!w

  • 年齢当てゲーム

・選ばれしヲタが壇上に上がれる企画!
テトラパック?で盛り上がりすぎだから!!!!w会場の皆さん!!!ww
・仕切りのちーちゃんが可愛かった。

  • 3分クッキング

擬似生放送でした。
録画なんだけど、一切編集なしなの!!!
だから3分でちゃんとまとめきれなくて、
まとめよう!ってあせってるとこで「ぶちっ!」て映像途切れるの!!!
ちょーうけた。
真剣笑った。*2
いいわぁ〜。
あとクッキング内容も
プリン+醤油⇒うに
はちみつ+きゅうり⇒メロン
牛乳+お酢⇒ヨーグルト
梅ぼし+カルピス⇒チーズケーキ
とよくあるやつを実証!w
めっちゃくちゃ、まずそうでしたよ?www


ちーちゃんが超楽しそうで、りーとゆりなが困惑しっぱなしなのが楽しかった!

  • ライブパフォーマンス

とっても!!!よかったよ〜。
笑って笑ってテンションあがってたからかもしれないけど、
すごい魅せてくれた!!!!
ベリもグループとしても楽しめた!wすみませ〜ん。
桃子センターとかゆりなセンターがあるってことに気づいて、二人とも映えるなぁって思ってみてました。

  • 握手

高速すぎ!w
いろいろメンバにいいたかったのに・・・。無理でした。
全員にありがとうございました!で。
桃子がかわいかったー!!!!!
ゆりーなが汗きらきらしてたー!!!!
りーちゃんが可愛かった。
雅ちゃんがあいかわらず綺麗だ。雅ちゃんと一回お話してみたい。
さきちゃんとまーさの記憶があいまい・・・
そして何故かちーちゃんの記憶がないよう(;´Д⊂)ごめんねぇ。

  • うざヲタ

私の席は機材席の横後ろだったんで、前の席は空いてたんですけど、
前の席空いてるから、4席くらいつかって踊り狂う子がいたんですよね。
激邪魔だから!ww
舞台見えなくなるから〜〜。
注意してくれた係員さんありがとう。
でも直らなかったけどネ。
しかも握手ROMってたら自分の推し以外全スルーだったし。
アリエネ。

  • まーさと握手

まーさの直前が雅ちゃんだからかもしれないんですけど、
まーさと握手し損ねるひとの多いこと多いこと!!
係員さんふっとばしすぎだから!!!!
一回ふっとばされて、一所懸命戻ってまーさと握手する人が多すぎました。
それでもまたふっとばすしー。
でもそんなふっとばされたヲタに自ら手をのばすまーさんは素敵すぎでした♪

*1:VTR

*2:ちなみに真剣〜って大分弁?