はろもに

今日は千葉スペシャル!!!!*1
ロケ班はのんちゃんとよっしーと重しげ。
まずは動物公園〜。懐かしい!千葉モノレールに乗ったのかな???
動物公園の一歩手前は千葉の運動場でして、
ラソン大会とか、弓道の試合とかでしょっちゅう行ってました。
懐かしいなぁ〜。
次は市原ぞうの国。そんなのあるんだねぇ。。。。!

所感

  • のんちゃん目がいい!!!

視力よさそう。たしかよっすはコンタクトなんだよね?
のんちゃんは裸眼かなぁ?でもとおーくにいるレッサーパンダの赤ちゃんを発見してたから、相当目いいのではないかと・・・。


レッサーパンダめちゃ可愛い。。


にしても、のんちゃんの今の髪型は・・・・。あーー。
まゆさんも言ってたけど前髪が。。。

  • 重さん面白いなぁ。

かよわいw
ホースの水圧に耐え切れないとか、スロープで(雨だったけどね)滑ってこけちゃうとかww

  • よっしーかっこいい

バスケットボールの持ち方が、バスケットやってた人の持ち方!
しかもシュートのスタイルも玄人〜。
よっちゃんもうちょいふっくらしないかな・・・?

  • こはる

クイズにかったのでご褒美のケーキを食べるこはる。
美味しかったらしく
「ふふぉいほのへーひほひひひーーー!!!」(すごいこのケーキ美味しい!!)
みたいになってたのが
超!
可愛かったよ?w

  • がきさん

黒いワンピースがきゃわかった。

  • れいな

重さんのうん○発言に爆笑w

  • きゃめ

発汗コマーシャルだけど・・・
きゃめは絶対男の子受けする子だ!!!!
あー可愛い。
あの座り込み具合とかちょー可愛い。

ワールドプッチゲームだけど。。。
みーよのさりげない変態発言が面白かった。
肉球くん(@11歳の吉本芸人)に
「お腹さわらせてくれたら(一緒に苦丁茶飲んでも)いいよ〜」
ってあんた!!!!www

  • オーデ

あーあーあー。
お台場で見かけたあの子とか
電車で見かけたあの子とか
池袋の噴水広場でみかけたあの子とか

のが可愛いよ・・・orz

*1:来週も!マザー牧場だよ!マザー牧場といえば、数少ない千葉の観光スポットです!w