席覚えてない・・・計4回みたゆゆー。

2回目?がちょーど真ん中でさいこーでちた。
目線くるくる!
てかそのチケット劇場で買える前売りなんだけどね!w

ファンクラブより席がいいとか・・・。

以下、1回目に見たとき(父と)のりぼん覚え書☆

  • さゆが超キレーだった。

白いから?
細い手足がすらっと美しかった。痩せた?
自然にさゆに目が行ってた。
ずっとw
ちょっとさゆ確変期じゃない?*1

  • よっすがモームスだけになると目立つ。

1人だと弱いんだけど、
娘というグループの中でのよっすは超輝いてる。

・・・大臣の衣装がいけてないだけか?

  • 小春

かわいーーー。な。
歌も安定してるね。

  • 絵里

出番すくなーっ!騎士のシーンってあれだけなんだー。。。
最後の歌衣装、スカートの子は絵里と愛ちゃんとがきさんだけど
絵里がちょーーー似合ってる。
超かわいい。

  • 最後の衣装といえば

ずぼん組(よっすとか小春とか美貴ちゃんとか)の背中がちょう網あみでかっこせくしー!好き!てか黒っていいよね!

  • せくしーといえば

美勇伝はやっぱりエロ路線なのか。。。
まぁかっこよかったけど。
唯やんは体硬いのかなと思ったり。
足の出し方が不自然なので

演技うまいな。。。

  • 演技といえば

みーよが棒読みじゃなかったな。。。
牢番梨華ちゃんは微妙でした。
やっぱり本業じゃないから?

  • へけてぃ

よかったー。一番歌うまいなと思った。
あやや含めても。
一番舞台向きだった。舞台栄えしてた。
演技含めてもねー。

  • がきさん顔ちっちゃいなーーー。

遠めで見ると最高に芸能人。
成長したなぁ。
そして優しい笑顔と歌唱力。最高だねぇ

  • 王様

圧巻。宝塚すごいねー。宝塚いったらあのレベルの人だらけなわけでしょう?
舞台でどうやったら綺麗な動きに見えるか習得しつくしてたなぁ。

  • みゅ

うーんと巷で言われてるほどよいものかどうかは私にはわかりません。
一般のミュージカル見たことないから比較できないし。
話の強引さとかは例年とあんまり変んなかったし。。。?

歌もいつもの歌声と大して変った感じしなかったし。
(もっと腹の底からの声になってるのかと思った。)
うーん?

  • おきさき探し

スポットライト当たった子供はいい記念だねー^^

  • 拍手

ごめん。拍手できるほどいい演技(歌)の部分はとても少なかった。
自然に拍手できたのは手塚先生へのリスペクトの部分と、最後のミニライブだけでした。

個人的にはあっちぃのが好きなくらいデス。。。*2

↑辛口だw

んで、今覚えてること。

  • 個人的MVPはさゆでしたwww

さゆちょーよかった!
「お妃様ぼしゅうちゅーーvvvv」とか
「♪ぁはーん(淑女ソロ)」とか
すっごいはまった。さゆの場面が楽しみでしかたなかった。

  • でも総合一位(矛盾w)だったのは・・・

美貴ちゃんかなー。
美貴ちゃんのセリフ*3だけが胸に響いたな。。。
納得できたの。美貴ちゃんがサファイア狙う理由に。
あと神様に
「お前にも魂を」
というとこで
子供のように(ポイント)
駆けていくシーンがなんどみてもいい!!!!


あとは最初の「人間じゃないのぉ!?」とかね^^
あとあと、一幕最後の美貴ティの静止ポーズが超芸術的な曲線を描いてて最高でした!!!!!
キレイよー。
やっぱ一番舞台映えしてたと思う。存在感がね、あった。
歌も演技も


ただ「男のときは女に憧れ、女のときは男に恋する」ってセリフ・・・
どこも矛盾してない気がするんですけども・・・w
どなたか解説プリーズw

  • 小春

もー可愛い!!!
可愛い可愛い小春ワールドを作る力があるよね!!!
しかもちゃんと「息子」に見えるのが不思議。
全然「小春」そのままなのに、「息子」に見えるw偉大だ。。。

  • ピエール

みーよ>のん>梨華たん
って印象でした。
ちゃまさんが書いてた間が一番うまかったのがみーよだったの。私が見た回ではね。
ただ牢番は3人いたほうが迫力あって好きかにゃー。

  • のん

歩いてる!跳ねてる!!!というのに感動してましたw
ただ、スタイルが悪いのがめだったなぁwww
ヒールはけないからね。
現娘メンバーってみんな足長すらーりだから。
歌はよかったなぁ。。。のんちゃんの歌好きすぎる。

  • 愛たん。

物足りなかったかにゃー。
ただ「お母様はやくぅ」とか「私をどこにつれていくの?」とか
は好きでした。
でもねでもね。。。。

  • まこ

もっとソロがあっても良かったのではないでしょーか。

22日に見たときは、声量ないな?って思ったんだけど、
27日に見たときはばっちりだったから体調かな??

  • がきさん

いい味を出してました。淑女のときのねっとり感な演技も
騎士のときのりりしさも両方好きっす。

  • かめ

騎士の歌ははらはらしながら聞いてたけど、いけてた。
ちょーっち高くてきーんとなるのが気になったが。

  • 梨華たん

投げキッスは梨華たんらしくて好きだったw
王子のときは外さないのに美勇伝のときは外すのが梨華ちゃんよねー。

  • よっす

こんなに歌うまかったけー。と思うくらい安定してました。
あと妻のとこ語るシーンは納得させられる。

  • あーや

完璧でしたよー。梨華ちゃんと同じとこで同じ演技してたから。

  • 全体

フランツ王子よりサファイアのが剣の腕がたつよね・・・w
全体の感想を話し合ってたとき、
私が気に入ってる場面がことごとく王様or神様絡みの場面でしたwwww
やっぱり宝塚すごーい。

*1:最新ハロプロアワーでも超かわいいし。

*2:今はあっちぃより好きかな。りぼんの歌がすごい頭に残ってるしね

*3:とよっすのセリフ