だんだん実感が・・・w

そういえばポラとかあるんだよね!!!!
すっかり忘れてた。。。
しかも参加者80人???うひょー。
どどどどうしよう?何はなそう???


今回、当たる気まんまんでした。
てか2つともあたるつもりでしたw*1


のんちゃんに接近するイベント、ことごとく行けなくって、
もう一生のんちゃんとお近づきになることないのかなーとへこんでたところ
「大丈夫!近いうちにあると思うよ!」
というお言葉を頂きまして。
その言葉に何故かすごい信憑性を感じてしまいましてw
なんですかね?自己暗示みたいになって、
そんなときディナーショーとパシイベの告知きて
これだ!!!と思ったんですよねー。


んで着ていく服は決まってるんですw
ずっとディナーショーあったらこれ着てこうと思ってたの!


色は黒でーす。
う・ふ・ふ・ふ・ふ(怪しいw)

*1:でも2つとも当たった人はさすがにいないみたいですね?