シニアグラフィティ5列

感想を土曜の前に書くよう指令受けたので書きますね〜。

  • 近い

ちょー近いです!
すごいいいーー。

  • のんちゃんおっきいw

相田さんが顔小さくて(テレビでみると丸ーくぽっちゃり見えてたんだけど、実物はちょうどよいね!)
華奢だから
並ぶとのんちゃんでかいw
ぷにぷに時期だからっていうのもあるんだろうけど、
でかいよーのんちゃんwww背低いのに。

  • 歌い踊り始めると・・・

でもね!のんちゃんね、ソロで歌いはじめるとちょーオーラ発したの!!!
やっぱり歌い踊ってるときののんちゃんが一番最高だよー>v<

久々にみたー。きれいなお姉さんです。素敵谷間を見逃すな!

  • あっちゃん

歌がうまいねぇ。

  • 相田さんの最後の歌

が好き。メロディがとてもすきー♪

  • 劇はなかなか笑えますw

相田さんの冷静つっこみはとても好きです。
あと「辻ちゃん」「飯田」って呼んでるっぽいw

  • 最後の挨拶のんちゃん

「本番中」ってとこが「本番CHU」って感じの発音になっててめちゃぷりー!!!!ですた。

  • でかいそらー

初めてこの曲が素敵な曲に聞こえた!!!!
やっぱり歌ってる人がいいと何でもいい曲に聞こえるねぇー^^

次は明日みてきます。
おとおさんのご好意で最善です。
うわーーー。緊張して体調崩さないようにしないと!
がんばってきます!やばいよー。。