夏ハロつらつら感想。見てない人には説明足らないかも。

ちゃんにん。


01.ALL FOR ONE & ONE FOR ALL!(全員)
良く覚えてなかったり。。。

02.SEXY BOY〜そよ風に寄り添って〜(全員)
名古屋:
えーーー。佐紀ちゃんが最高ですw面白すぎる!あのウエウエはありえない!w
すごいズバズバっと踊ってるんですよ。セクボのダンスってちょっと可愛いイメージうけるじゃないですか。
でも佐紀ちゃんのダンスは攻撃的w激しいww
たとえるならおとおさん(id:HMX)のセクボのダンスですよ。そっくりでしたww
さすがは佐紀ちゃん!とほれぼれしてました。
代々木:
舞美ちゃんのおかしなダンスをはじめて認識。
あー。なんか変!なんか変だよ舞美ちゃん!!!!
なんだろう軸がくねくねしてるのかなぁ?でもその独特ダンスがかわいいww

MC(矢口&まこと)
名古屋:
どこにいるの?(リアルにw)←でっかいスピーカーに隠れて見えませんでした。

03.大きな愛でもてなして(℃-ute)

名古屋:
キュートきたわぁーー!!
代々木:
可愛いなぁ。
愛理可愛くなったなぁ。
お父さんに似てるからどうなるか心配だったけどちゃんと可愛くなってよかった。
舞美ちゃんも上手いくなってきてるかも。歌。ただ声出すだけじゃなくなってる。
04.即 抱きしめて(℃-ute)
名古屋:
即抱ききたわぁーー!!
かんなの「まっさらブルージーンズ!!!!」という叫びが聞けなかったのは残念だけど、
即抱きのパート割知りたかったからこれはこれで^^

あー、やっぱいい声だなって思ってたのはめーぐると愛理なのねん。

なんかキックするフリがよーいー。(確かこっち。)
代々木:
ダンスがおもろいなぁ。

05.初めてのハッピーバースディ!(新垣/亀井)
名古屋:
えりりん髪斜め下結びきゃわーーー!!!
06.恋☆カナ(久住/バックダンサー:新垣/亀井)
名古屋:
恋☆カナやっぱ歌ったわーーー!!(予想当たってうれしいw)
小春の高い「月島きらりいきまーす(みたいな)」一言が好き。可愛い!
きゃめの恋☆カナフリみてました。
代々木:
が、がきさんがちょーーかわええ!!!!
普段いっさいぶりぶりしないがきさんが超ぶりぶり!!!!
そのギャップが!!!
わーわー!!!
07.好きすぎて バカみたい(田中/夏焼or嗣永/村上/矢島)
バッカみたい♪
名古屋:
娘&ベリ&キュートのエース対決part1

代々木:
もーもーこーがーさーいーこーう!(笑)
桃子のかもし出す世界観が最高に笑えて好きです。
すごいなぁ桃子。「小悪魔」オーラを出してる時の桃子は超好き。

08.ブギートレイン'03(藤本/徳永/中島/有原/須藤)
名古屋:
美貴ちゃんいてよかった(笑)
代々木:
まーさでっかい!!!!
MC(矢口&まこと)
名古屋:
見えたっけ??w
09.サマーれげぇ!レインボー(道重/岡田/夏焼or嗣永/萩原/バックダンサー:エッグ8人)
名古屋:
唯ちゃんが普通のギャルに見えるーw
重さん成長したなぁ。
代々木:
まいまいがんばってる!
10.さぁ!恋人になろう(石川/辻/清水/梅田/岡井/熊井)
名古屋:
ちょーーーーーー最高でした。
りかのの!!!!!しかもメロンさんの曲!!!!!!
代々木:
しょぼん。。。。のんちゃんの立ち居地がぽつんと空いてて寂しくなった。
佐紀ちゃんとゆりーねにはまだ難しかったかなー?
梅さんと岡井ちゃんにも出番を!!
11.すき焼き(モーニング娘。)
12.ピリリと行こう!(モーニング娘。/Berryz工房/エッグ)

メドレーなのかな?途中曲が混ざって交代。
佐紀ちゃんのダンスがよーいー。

13.GOOD BYE 夏男(高橋/鈴木/菅谷)
娘&ベリ&キュートのエース対決part2
名古屋:
のんちゃん出てくるかと思ったー。
のんちゃんにこの曲似合うと思うのよね。
14.おおきに。道端から…
名古屋:
これ何?w
のんちゃん見つけにくかったので探さずw
代々木:
てゆーか変なサイリウムホルダー売るより、この光る鳴子を売るべきだと思うんだけどw
ほんっと商売へったくそだよなー。
15.スッペシャル ジェネレ〜ション(モーニング娘。/辻/美勇伝)
名古屋:
4期!!!!!!!!最高でした。
いっぱいステージにはいたけど歌ったのは4期だけとかーー♪♪
代々木:
のんちゃんいないとちと苦しい。
MC(矢口&まこと/新垣/菅谷/萩原)この夏どんな事をしたいか?
名古屋:
あーりさこまだ小学生なんだっけ。ありえん^^;
代々木
昼夜で言うこと違うのね。
16.印象派 ルノアールのように(吉澤/三好/熊井/矢島)
名古屋:
ゆりーねと舞美ちゃんはびみょうなのだがー。
てゆーかお肉ついてないから、エロイダンス似合わないっす。
代々木:
そういえばこれは各ユニット美人対決かしらん。

17.うわさのSEXY GUY(辻/バックダンサー:梅田/村上/中島/有原)
名古屋:
のんちゃんソロ!!!そろ!!!
しかもごっちん曲ーーー!!!ちょー最高!!!!
衣装はなんか帽子がでっかくて黄色くてはでだなぁw
ごっちんが必ず言う「say!!!」っていう煽りがないのが違和感。
代々木:
ねいちゃーずぐっどに変更。元々練習してたのかな?
バックダンサーもちゃんと踊れてた。

この曲好きなんだけど、娘全員で歌うのが好きなんだよね。
だから飽きちゃったー。
18.笑っちゃおうよ BOYFRIEND(Berryz工房)
名古屋:
紅いワンピース&リボンの衣装かわいー。曲んーーーw
ゆりーね超メインじゃない??
え?てか一曲???
代々木:
ゆりーねやっぱメインだね!桃パートも歌ってるかと思いきや!!

19.一切合切 あなたにあ・げ・る♪(美勇伝/バックダンサー:エッグ11人)

名古屋:
梨華ちゃんがちょー派手なお帽子を装着。

20.唇から愛をちょうだい(美勇伝/バックダンサー:℃-ute)

名古屋:
キタワーー!
好きすき!この曲このダンス♪♪わっくわっく見てました。
梨華ちゃんのスカーフ回しが激しいww群を抜きます!
きゅーとが可哀想になってきた。
怖いよー梨華ちゃん!w狂気!
10センチピンヒールで舞台を駆け回る美勇伝がすごいなぁ。
代々木:
あーいいわぁ。セクシーだわぁ。でも子供組と競演させてていいの?w

21.Ambitious!野心的でいいじゃん(モーニング娘。)
名古屋:
衣装可愛い。チェックミニスカート♪
代々木:
まことこんこんの衣装がグレードアップ!
卒業恒例のドレス仕立てになってました。
こんこんのレッグウォーマーみたいなくつした??が可愛かった。
MC(紺野&小川)
代々木:
お手紙読み。こんこん何度か泣きそうに。
22.好きな先輩(一番:小川/紺野 二番から+高橋/新垣)
名古屋:
うっわぐっときた!!!
そして愛ちゃんは?がきさんは?と思ってたら
二番で合流きたー!!!
これはやばいね。良かった。
代々木:
よいねー。よいわー。成長したなぁ。
23.本気で熱いテーマソング(モーニング娘。)
名古屋:
んーーー。何故この曲?
今の娘の曲の方がいいな。だってこの曲なのにのんちゃんいないのが違和感なんだも。
代々木:
いい歌詞だなー。進むってとこはフリでも行進してるのね。
24.恋愛レボリューション21(モーニング娘。/バックダンサー:エッグ12人)
特になし・・・。
25.Go Girl〜恋のヴィクトリー〜(Berryz工房/℃-ute)ダンス対決!!!
名古屋:
これキッズ推しの人は嬉しいんじゃないかなぁ。
キッズだけで構成される歌だもん。
ダンス対決はキュートのがいいなって思いました。きゅーとはいいユニットだと思う。
ダンス上手い。
ベリの結成当初より完成度高いのは年齢の違いなのかなぁ?
代々木:
なんかりーちゃんがダンス遅れてたゆ?w
このダンス対決はなんとなく佐紀ちゃんVSめーぐる
という感じがするっす!w
26.メドレー[ハピネス 〜幸福歓迎!〜/大阪ラプソディー/わっきゃない(Z)/カッチョイイゼ!JAPAN/ザ☆ピース!/SEXY BOY 〜そよ風に寄り添って〜](全員)
名古屋:
このメドレー最高でした。頭がいい感じに麻痺するw
ウエウエとほーほらいこうぜがこんなに全ての曲とマッチするとは思わなかった。
のんちゃんのウエウエが超可愛い。
なんかウエウエの前に独特のタメがあるの。
にしても大阪ラプソディーが来るとは思わなかったー。

みんなよくこの間違えそうなフリ完璧に覚えてるよなぁと感心。
ほーほら行こうZ!とか遊んでて◎

ピースの「スクリーム」のとこでほんとに皆が叫んでるのがちょーーうるさかったけど、
なんかほんとにテンションウエウエになってよかった!!
代々木:
ぼんぼんない方がいいと思う。
スクリームはメンバーが叫ばなくなってた。残念。
MC(矢口&まこと)メンバー紹介
名古屋:
まこと<こはる・くすみ!
とかウケル!!!
27.SHIP!TO THE FUTURE(全員)
代々木:
是ちゃんのダンスずっと見てた。上手い。両手を左右逆に上下に曲げるフリが面白いなーって思った