なかさきちゃん

ぴょんぴょん

こちらが詳しいっす

わっきゃないZのジャケ写見て私もびっくりーーしたんですよね。
やっぱみんなびっくりーなんですね。


なかさきちゃんっておばさんっぽい顔だよなぁって思ってたんですけど
母(審美眼あり)曰く<顔の形が整ってる。美人。
って言ってたんですよね。


すごいよ。母さん。先見の明ありすぎだからーw


あれだなぁ。小学校の時、ちょっとふっくらとして背の低い、あまりかっこよくない男の子がいたのですよ。
その子が中学校に入ってするすると縦に伸び始めたのですよ。
そしたらあら不思議!!実はちょーかっこよくない?みたいな。


そんな懐かしい思い出を思い出しました。

あとこちらのスレの途中にのってる宝島の舞美写真がほんとに奇跡。
舞美ちゃんいつもこのくらいの写真写りだったらいいのになぁ。
きゃわきゃわきれー。