スポフェス

笑ったわらったー。おもしろかった
ていうか運動神経、バランス感覚がすごいーー。
的場さんの平均台とかありえない!よくあれで止めれるなぁ。

赤星選手にはまったwwかわいいー。馬面かわいーwww
花嫁になります!
あと藤川選手もかわいい。。。球児って名前はすごいなぁ。
今後は阪神をもっと楽しめそうです。

ヤクルトの城石選手はかっこよかった。

のんちゃんを普通といった子供達はファッc(ry

  • のんちゃん細い

うわー。あばら骨がー。
なんか週刊誌に「辻ちゃんのダイエット法」ってあるらしいですねぇ。

でもあれだけやせてやっとあいぼんと同じ足の太さになるのが
欧米型と日本型の体系差だなぁと。(あいぼんは手足にはつきにくいのです。)

  • きょにゅー

観客に2名きょにゅーのかたが。いいなぁ。

  • ちっちゃいこきゃわ〜(うるうる)

「あーかーぼーしー」とかきゃわーー!
その他と映ったちっちゃい男の子はもっときゃわー。

  • 赤星かわいい…w

素ではまった。もえ。