「日常」池袋へ

しゃきーん


バーゲンにいった。です。
びみょーでした。
あんまり欲しいモノが・・・
目的の冬用パンツ(ずぼん!)はみつかんなかったしー。
やっぱり有楽町とか新宿いけばよかったかなァ・・・。

でもよいブーツはゲットできました^^
店員さんがすばらしかったー。

すごい足に気持ちいい柔らかいのを紹介してくれました。
3足かってしまったwてへてへ。
だって3足かったら安くしますよとかいわれたんだもーw
茶色ロングブーツ1足
黒とカーキのショートブーツ 1足づつ。

商売上手でした。
きょんきょんに似てますねとかいってくれたし(爆)

今日も買い物いこうかとおもったけど、やめちゃいました。
お昼に起きちゃったし。
有楽町・・・。てかプランタン・・・。んーまいっか。
いいのか?ぅーん

年明けてから怠惰かも。
買い物欲があんまりー・・・
閉じこもりすぎかなぁ?
ヲタク化!ぎゃー。
なんかよくない傾向がでてるー。
外に向かないと。ぬぬぬ。

大阪とか名古屋とかに行った時のが買い物欲出てくるのは何故だろうw