同感です

ぶっちゃけLOVEマシーンは娘。バブルの年末に聞きすぎたしえっらい色んな所で消化され過ぎて飽きが!(苦笑)
そう。随分前から飽きが!!とてつもない飽きが!!!ww
まー、でも昔あゆのライブ行ったときに、最近の歌ばかりじゃなかったのが中々嬉しかったことがあるので、なんとも言えない。。。良し悪しなんですよね。昔の曲やるのって。
まー最大公約数(より喜ぶ人が多い方)をとってください。

長期ツアー故、途中ダレが見えるときもありましたが
そーなんですよね。ハローってそれがたまによくないなーって思ったりします。
そのだれてる公演しかみない人もいるからねぇ・・・・。
でも「横浜公演は千秋楽にふさわしい完成度」らしかったのでよかったです^^