夢バトン

お肌つるつるー。

ち(C)いさい子がだいち(C)ゅっきーさんからバトンを承りましたwので書いてみようと思いますー
-小さい頃、何になりたかったか?

幼稚園のころって「赤レンジャーになりたい!」とか書いてる子っていましたよね?(脱線
さいころは魔法使いとか妖精とか変身できる子になりたかったです(素)
ちょっと育ったら漫画家とか声優になりたいとか思ってました。なんも努力してないけどw

-その夢は叶ったか?

いいえー。あはー。

-現在の夢は?

え、幸せになりたい(w
んーっとなんだろうなぁ。優しい旦那様と可愛い子どもにかこまれて郊外の(でも交通の便はよいw)一軒家に住みたい。(なんだそりゃ

-宝くじ3億円当たったら?

たぶん1億は貯金するw
親と姉とおばーちゃんに1000万づつとか、あとおばおじとか従姉妹にもあげて、
オクで最前を10回連続で買い、ww
ハロー関係全部買って、
今までスキだったアニメのDVDを全部買って、
無駄な電化製品を買い、
お金を気にせず服を買い、
かばんを買い
靴を買い
旅行に行く。とか?あー夢がない使い方w

-あなたにとって夢のような世界とは?

戦争がない世界
アニメメイト(ぇ
ハロショがもうちょいがんばれば(ぇ

-昨夜見た夢は?

寮のトイレに誰かの洗濯物が浮いている。そして寮のお風呂にも。

-この人の夢の話を聞きたいと思う5人は?

ごめんなさーい省略させていただきます♪