かぜ

ひいてました。月火水お休みしました。ぎゃー><
金曜ファンの集い申しこんでなくてよかったー。(有休・休日・休日・有休・有休・有休になるとこだったので・・・)
おかげさまで一週間が短かったです。あれ?もう休み?みたいなw
あーーでも久々に辛かったです。
めちゃくちゃ熱出て。
もともと先週の日曜、ハロパ見てるときに具合が悪くなったのが始まりだったんですよね。
寒気がばーーーーってして。
ライブ見ると鳥肌は必ず立つんで、そういうのかな?って思ったんですけど、そうではなかったみたいで。
気持ち悪くなってのんちゃんが出てるとこ以外は座ってみさせてもらいました。(つーかあややのとことかは音しか聞いてない・・・
メンバーのみなさん、隣の方、未来さんには申し訳なーでした。ごめんなさい><;
で、そのあとずーっと何か体調おかしくて、体温調節がうまくできないんですよね。
1週間ずーっと37度が続くというへんな体調にw
金曜はちょっと治ったかなーとか思ったのですが、土曜遊んだら急に悪化!
夜に37.5になって、次の日には38度越え、そのまた次の日の朝は39.6に!
ひーってなって病院いってとんぷくもらったんですけど、とんぷくが切れたとたんに熱ががーっとあがるんですよね。この日は38度で「あ、低いな」って感じでした。
火曜はちょっとましで最大38.9くらいだったかな?自力で下げたかったのでとんぷくはのまずがんばりました(何をだ;;)
水曜はだいぶさがってきて高くても38.2とか。
で、木曜からは出社しました。たしかもう熱はあまりなかったかと
夜は36.1とかになってましたから。
うつるから早く帰れといわれましたwごもっとも^^;
今は鼻とセキがまだ残ってます。
あー健康が一番ですよ。
今回の風邪はごはん食べれたからまだ救われましたけどねー。

昔はおなか壊す系の風邪が多かったんですけど、最近は熱が高くなる風邪が多くなりました。
4月も高熱出してたしなぁ。土日はしっかり休まないとですね・・。あと忙しさがぬけて気が抜けちゃったのかなー。

にしても風邪ひいたのが今週じゃなかったのが不幸中の幸いでした。今週は両親が海外旅行にいっちゃって相談する人がいないんですよー><
先週だったので・・・・でもうつしたら悪いなと思って実家には帰ってないですけど。