2005-11-20から1日間の記事一覧

見ました。桃子ドセンターが気持ちいいなぁ。 あれ?私いつから桃子推しなんだ?w あの衣装のスカートがとっても好み。きゃわいい。 あとベリのみなさんがだんだん子供体系じゃなくなってきてみてて痛々しさが消えてきたのが好印象(って慣れただけ!? ダ…

かぜ

ひいてました。月火水お休みしました。ぎゃー>< 金曜ファンの集い申しこんでなくてよかったー。(有休・休日・休日・有休・有休・有休になるとこだったので・・・) おかげさまで一週間が短かったです。あれ?もう休み?みたいなw あーーでも久々に辛かった…

むね

むねは高3からでも育つらしい。いいなぁ(←何

ベリ新曲

まだCMだけでハロモニもPVも見てないんです。これから見ます。 今回のは桃ちゃんがいい味だしてますよねー。最高。ちょー可愛い。あのパーマが♪ あと静止画のとことか。一番お人形さんっぽくなってますね。

テストー

受かりましたーーー。わーい。わーい。

ラジオ

ラジオって面白いですよね・・・。この間「失恋から学んだちょっと間違えた恋の教訓」っていうテーマでやってて 「ハロプロのメンバーの名前を全員言えることを自慢してはならない」ってのがあって笑い。 あと 「彼女にビンタされて"あ♪"と感じてはいけない」と…

さいたまには授業中の小中学生と一緒に泳げるプールがあるらしい。

ですよー。 私立校が経営しているプールが、スイミングスクール?のプールとして解放されているらしいです。