肝心のコンサート

楽しかったです。ごめんなさい(?)
のんちゃんは確かにほっそーかったです。
でも可愛かったです。元気でした。
いろいろ考えてしまいますねぇ。
でも16〜20くらいって激やせ(しかも虚飾(あえて誤字)ちっくな)する子って以外とおおいんですよね・・・。何人か見てきました。
でも全員20すぎたぐらいから、普通になっていきましたけどね。
まぁ、でも、年齢の影響というより激やせの理由から解放されただけなんですけどね。
解放される力を得れたともいえるのかも。
まぁ、だから、心配ですけど、時間が解決してくれるかなぁとも思ったりします。
とりあえず倒れたりはしないでねっ。
先にあやしく激やせしてたれいなが近くにいるから大丈夫かなぁとも思いますがー・・・。