メイドさん

hitomiちゃんとユーリちゃんが隣の席にいたのですよ!!!
ちょーーー可愛かった!!!
可愛い子がいるなぁいるなぁと開演前からチェックしてたんですが(ぉい
(ちなみにCCさんも彼女達がどこかの人からチケット譲ってもらう一部始終をヲチしてましたwでもそれよりもRKに反応しすぎでしたけどね!ww)
なんと席についたらお隣で!!!
よくよく見てもすっごい可愛くて!!(目おっきー。はだしろー。きめこまやかー!!)
格好も普通しないようなおしゃれな感じで!!!
超ミニで短めのファーブルゾン来てました。でもぎゃるっぽくないのー♪♪
開演後に思わず話しかけて一緒に写真とってもらっちゃいましたw
(後押ししてくださったおかぼうさんありがとーございます♪)
でよくよく聞くと「秋葉原で活動している‘完全メイド宣言’というユニットなんです」ということが発覚
思わず「知ってる!!」といえちゃう私って(・・・・えへ
いやー超かわいかった。
実物のが100万倍可愛いですねっ
あややとか好きらしいです^^♪
ユーリちゃんは七期オーデで落ちちゃった北海道の子に似てました。
hitomiちゃんはめがねがとてもお似合い!萌え!

・・・遊びにいっちゃいそうだぞw