ネタばれ

  • OP

こはるんが走りながら先輩メンバーを紹介していきます。
なんかよい♪

  • 1.色っぽい じれったい

紫のちょっとはいったぴんくのフラメンコ衣装。
亀ちゃんみつかんなーいww
てか、誰かを必死に探すのではなく、全体のダンスを見てました。
丁度俯瞰できる席だったので。
左右対称なダンスがかっこよかったです♪

れいながのんちゃんに見えたのはこのときww

のんちゃんがいないのが違和感。(ハロパやハロコンで見てたからかな)
でもこれも盛り上がりますね。本家って感じです。おーるおぶざにゃー!

  • 3.ラヴ&ピィ〜ス! HEROがやって来たっ。

盛り上がりますネェ。 でものり方わかんなかったです^^;
みんな揃っててすごいなぁ。

梨華ちゃんの継承者はやっぱりきゃめちゃんですよねぇ。
MC

こはるんのセリフが梨華ちゃんよりゆっくりだったのでちょっとはらはらしちゃいましたw

がきさんがいい仕事してるなぁ。(声がねー
あとダンス全体的にがせくしーですよ!がきさん!!めちゃくちゃ。

  • 6.恋のダンスサイト

途中まで何の曲か気づかなかった。(題名が浮かばなかったってことね
セクシービームがうさちゃんぴーすになってて笑ったw

  • 7.恋の始発列車

この時舞台の構成がいいなぁと気づく。後ろの橋の風景がいい味だしてます。

学園に小春が転校してきた設定。
コンノ先生がくるまえみんながざわざわしてるんですが、かめが
「お菓子をくれないといたづらしちゃうぞ!!」って言ってて(ハロウィンねた)可愛かったですー。
遅刻してきたがきさんが「恋の始発列車にのりおくれちゃって!」っていうのが上手かったですね。

  • 8.バイセコー大成功! /新垣・道重・久住

この曲しらにゃい・・・(爆
最初の前傾姿勢の重さんの腰が梨華ちゃんレベル(何

きゃーーーー!!!
自分的娘の唄面でのベストメンバーでございますよ!!!
すっごい嬉しかったです。ぞくぞくしちゃった。はもりも綺麗。衣装も亀の帽子とか可愛い。

  • 10.男友達/吉澤・亀井・道重・田中・久住

あーー6.7メンがいい味だしてますねぇぇぇ。
よっちゃんに途中まで全然目がいきませんでした。
そのくらいバックダンサーが綺麗だった。特に6期三人。完成度高い。
さゆもダンスうまくなったねぇ。
くっすんはまだちょっと変かな?
よっちゃんは女神的に綺麗ですよん。歌うまくなったなぁと思ったり。

  • 11.そっと口づけて ギュッと抱きしめて / 藤本美貴

「がっくし」が生で見れて満足♪
20過ぎたので色気を出したらしいですよー。

あ、やっぱボイトレの成果出てますよね。歌えてるー。 
マザー牧場をイメージしながら歌ったらしいです。
どんな放課後やねんw

徐々にメンバーが出てくるのがいい構成だなぁと。
おとめの時は声がきんきんしすぎて違和感ありましたけど、今の娘は歌いこなせてるなぁと思いました。いい感じに低音出る子がいるからかな。
あとこの時の衣装、ミニスカートの左だけ生地が違うんですが、それがスリットに見えて一瞬どきどき「かめ横向いてかめ!」とか思ってましたww

  • 14.シャボン玉

きたー!という感じ★大好き。
がきさんのソロパートのあと、がきさんの演技がすごいかっこいいです!!
1人だけ静止状態で睨みつけいきなり踊り出す・・・。その間の空気感の演技がすっごい。

  • 15.初めてのロックコンサート /高橋・紺野・小川・新垣

この曲に入る前に軽くMC。
ソロよかったねーみたいな話のとき
川*’ー’)<こ↓え↑が↓よ↓かっ↑た
みたいな訛りたっぷりで
みきてぃが「え???(笑)」ってなってました。
高橋愛はどうしようもない生き物」って言ってたのおもいだして微笑ましかったり。
まこだけ赤い衣装なので、なんで?という話題に。
まこが「お母さんが誕生日なので作ってくれた」といって会場大盛り上がりww
必死に否定するまことがかわいかったり。
がきさんが誘導してくれてまことにハッピーバスデイを歌う。
がきさんはほんとできる子だわー。いい子だわー。てかほんといい子!!!
18歳だけどあんまり大人になってないかもーみたいな話になったとき
川*’ー’)<だいじょうぶ!あたし19でもこんなだから(訛りつき
って言ってておもしろかった。
のんちゃんパートはこんこん。
まことはセリフが主であんまり歌わないのが残念でした。ソロでもいいのにね。

  • 16.パパに似ている彼 /吉澤・藤本・新垣・亀井・道重・田中・久住

記憶にない(笑)

この曲は愛ちゃんのダンスを見ないと!ですよー。みきてぃのセリフ、いい感じでした。

愛ちゃんがまことにちゅーして、まことが嫌がって、それを愛ちゃんがおもしろがってました。

  • 19.直感2

あの膝片足ダンステレビでやってたっけー??

  • MC

最近のがしたものは?ってやつ。
さゆ「最近えりと遊園地いったんですけど、えりがジェットコースター苦手であんまりのれなかったんですよー」
えり「だってだって」(みたいな
みき「えー遊園地行ってジェットコースターのらないなんてねぇよっちゃん・・・」
よっし「・・・」
みき「あ、よっちゃんも苦手なんだっけ」
よっし「私もだめなのぉ」
といって自分を抱きしめるよっちゃんがめっちゃおとめでした!!!うはー。

つんくの「くっすんくっすん×∞」が面白かった・・・・ww

がきさんがセンターチックですねぇ。ダンス上手いなぁ。

この曲やらないのかなぁ?とか丁度思ってたのでキタ━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━!!!!って感じでした★

  • EN1.ふるさと

きゃめがソロとか覚えてなかったり・・・・^^;

ダンスがアレンジされてる!!びっくり。
追い出し.声

あれ?発想ってどこで歌ったんだっけ?
こっちのがシングルとしてインパクトあると思いました。ダンスももろ夏先生で楽しいし。
変な動きてんこ盛りなんですもの!
ああー。残念。
どっちにしろ6期フィーチャーなのでそれはよいんですが。