げっちゅ

  • でふでぃば

あの曲は梨華ちゃんのイメージ。
2番の「可愛い子だよね」っていう歌詞とかぞくってくる。
あなたがそれを言うのかい!みたいな。
嫌味たっぷり?ぞくぞく。

ごっちんがこういうユニットではじめて色が弱くなったなぁと。
なんかのんびりやってる感。
ぎらぎら3人の影にかくれちゃってるかんじー。

  • 直感2

あれ?あの片ひざ立てて移動するフリもしかして消えた!?
あれがいいのにぃ。
ライブではあったけど。テレビではあったけ?

  • Wカレンダー

やっばい!!!めっさ可愛い!!!!!
昨日千葉娘紺の会場にあったんですけど!
のんちゃんが神がかりかわいすぎて!!!!!
ちょーーソロ写真集ほしくなりました。
とりあえずカレンダー買わなくちゃ!!
「ソロ写真集ほしいです!」といったらはじめは「いまやせすぎてるからなぁ」と言ったおかぼうさんに、そのカレンダー見せたら「ソロ写真集ほしいね!」と意見がかわったくらいいい出来なんですよーーー。きゃわきゃわ。

  • 娘コン

きれいなおねーさんが多い。できれーなおねーさんはよっちぃファンの確率たかしww
緑の服でめがねかけて茶髪の人が綺麗だったなぁ。(←綺麗ですねぇ。っていってこようかと思ったww)

  • ハロパ

越谷のチケットが会場って売ってました。でも現金だけって( ゜Д゜)(←当たり前
越谷・・・・代わりにいきましょうか?w
というお話をしましたww

  • お店

せんたーさんのお店が暗くて繁盛してなかったので携帯のライトで照らすとあら不思議。
人が寄ってきましたww
なんか売り子気分になってた。危ない。あぶない。

  • れいな

れいながのんちゃんに見えた!(笑
髪型がねー。最近同じのやってるので★
れいなとのんちゃんの十字のピアスおそろいですよねぇ。
のんちゃんはれいなから自分を可愛くみせる方法を学んでほしいなぁ。と公演中ぼんやり考えてましたw

  • まこと

まこと聖誕祭だったんですねぇ。
緑のサイリウムで「マコ」とか「小川」とかが会場中に掲げられてました。
ナイスなのはアンコール中にカメラさんがそのサイリウムとかおめでとう提灯とかを撮って会場のモニターに写したこと!!
嫌がおうにも盛
り上がりますよねー。カメラさんぐっじょぶ!!

  • 会場の雰囲気

なんか娘大好きな人でいっぱいだった感じがしました。ろ過された感じ。一体感が気持ちよかったです。私はタイガー(に近い)ですけどww