10月15日

>pjさん
きゅーとでした(色んな意味で)。楽しかったです^^♪
>たかのりさん
おかしいなぁ。なんでののいないんでしょう??w
てか福岡行きたかったですよーーorz
>だっちさん
愛理可愛かったですー。愛理はなんか安定してて、安心してみてられます♪
あ、だっちさんのところにコメント書いた気でいたんですけど、書いてませんでしたね(汗
先日はどうもでしたー^^♪お体お大事にです☆
>mymintさん
お久しぶりですー。あぁー。いらしてたんですね!!私もお会いしたかったです。失敗ですー。><
ちなみに1回目の回にいらした女性ほぼ全員チェックしていたのでお見かけはきっとしてます(爆
ほんとーにきらきら輝かしかったです!mymintさんのレポートとっても分かりやすいですね♪あとやっぱり温かいです♪
>まつぞうさん
再来月なら・・・(ぇ
>増刊号さん
こちらこそありがとうございます^^
再来月なら・・・(ww
>せんたーさん
推しメンは変ってないですよー。きゅうと限定でいえばめぐめぐ急上昇ですがw